NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月19日(金) クイズダービー

起きたらまた特番が増えていた。
嬉しいやら頭おかしくなりそうなそんな朝。
吾郎ちゃんと慎吾が松ちゃんのすべらない話に出演!うわー。
スマスマ新春SPの志村さんとのバカ殿コントに全員。
本家のバカ殿の方にスマの誰かが出演。
翼くん復帰。おめでとう!
ラジオで中居から送られた空気清浄機と直筆の手紙の話。(直筆にぐっときた)
そして見逃したキスブサの予告の剛。
見させてもらったけど、もうもうもうっぎゃー。
剛かっけー!本気出してきたー!
ううう、元旦がすんごい楽しみだ。
こういう時中居はマジでやらないけど剛はちゃんと役者モードに入ってくれるから素晴らしい。
やっぱり剛のラブシーンは一番ドキドキするわ。うっとりだわ。
あとすべらない話はうちのチームで一番話の上手い二人というのが流石の人選。
中居じゃいつものバラエティになってしまうけれども吾郎ちゃんと慎吾というバラエティから遠いところにいそうな、
それでいてバラエティスキルのバカ高い二人を持ってくるなんて番組としても異種格闘技みたいで面白くなりそう。
来年もスマは攻めていくのね。
え、すべらない話の前はめちゃイケ日本一周?
・・・・・・なんて濃い一日だ。


色々と雑誌が届いた。
が見る暇がない。
とりあえずまーDishのまーは美人だった。ぴかぴかの美人だった。
そんでまーが立ち寄った店の一つがうちの県のお店で調べたら試食の他にお買い上げもしていたらしい。
お店では25日まで試食したカレーのセットとお買い上げしたカレーのセットを送料無料で通販してくれます。
これは買ってあげないといけないのだろうか。
ちなみに購入したカレーはレモンクリームチキンカレーとジンジャーポークカレーの2品。
ほほう・・・・(悩んでいる)
うーむ・・・・・(まだ悩んでいる)


金スマは面白かった。
巨泉さん凄いわ、上手いわ。さすがだった。
中居は司会者としてもTVマンとしてもたくさん聞きたいことがあったんだろうなあ。
こういう優れた先輩から何かを学び会得していくことが中居の財産になる。
あずみんもきっと無駄にはしないだろうな。
中居の頭の中で何が進んでいるのか考えるとワクワクするね。
巨泉さんどうぞお大事に。
また中居と絡んでやってください。

それにしても目が可愛い凄腕営業マンは爪痕残したね(笑)
一人だけ不正解とか亀話に見える電話とか色々とやらかしてくれた。
美味しかったな。

そして愛ちゃん。
いつ見ても本当にいい顔して笑ってるよね。
思い出すのはいつだって笑顔ばかり。
なんで死んじゃったのかなあ。
今も生きていたら中居といいコンビだったと思うんだ。
寂しいね・・・・・

毎年愛ちゃんを忘れない金スマを大切にしていかないと。

2013年12月19日(木) MOON RIVER
2012年12月19日(水) ハサミさん
2011年12月19日(月) セクシーまーとできる子
2010年12月19日(日) 2TOP背中合わせ!・・・・・より吾郎ちゃん!
2009年12月19日(土) COLOR LIFE狂想曲
2008年12月19日(金) SMAPがSMAPになれる時間
2007年12月19日(水) 表紙の顔
2006年12月19日(火) 踊るSP
2005年12月19日(月) あのコートは反則だ
2004年12月19日(日) TVnavi
2003年12月19日(金) ピンクシェフはやっぱり可愛い
2002年12月19日(木) 見てるだけの人


伊波