NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月19日(土) COLOR LIFE狂想曲

帰ってきて即行録画を確認してぶっ倒れました。

・・・・・・録れてないし。


えーっ何で?何で録れてないの?うわーん(号泣)
自分が情けなさ過ぎる(ううう)
結局お友達に頼んだ分のみの確保という体たらくで、ワタクシ全面敗北致しました。
(一応内蔵HDDにはTBSバージョンが捕獲されていたけれど)
あまりのショックにしばし何もできず・・・・・。


ようやく気を取り直してSoftBankのサイトにいったら全部のバージョンが見られるようになっているし。
更に悔しさ倍増。
捕獲したかったよ。よよよ。
孫さん、DVDにして売って!


ひとまず新しいスクリーンセイバーと携帯待ち受けを頂いてきてちょっと自分を慰めてみる。
(待ち受け凄いんだよー。時間ごとにメンバーが変わるの。でも未だに中居には出会えないの・・・・・・・)
今度のクリスマスイブの限定CMは失敗しないようにしないと。
そのために仕事休みたい(←社会人としてどうなの)


少々落ち着いてきたので昨日のクマグスを見る。
・・・・・・・・シュランかと思った。
以前出演したラーメンクマグスさんが今年東京に出店したラーメン屋の中からそれぞれの分野のベスト1を選ぶと言うもの。
シュランと違うのは食べてるのが堤Dなので食べてるシーンはいらないなあと思ったり(酷い)
まあワイプでツッコミ入れてるメンバーの声が楽しいからいいんだけどね。(でも画的には厳しい・・・・・・・・・)
そういう時はメイン画面を見ないでずっとワイプを見るべし。
声を拾うのも良し。くるくる変わる表情を見るのも良し。
結構博が毒舌で面白い。あは。

ラーメンということで勿論博のテンションは高く、というより真剣でランキング見ながらメモを取る態勢。おお、さすが。
まーも珍しく質問なんかしちゃったりなんかして。いい質問だと褒められちゃったりなんかして。
「ありがとうございます!」とお辞儀をするまーがかわええ。

モノがラーメンなのでみんな食いつきいいです。(特に健ちゃん)
VTR見て「これは耐えらんないな」とテーブルに懐くまーが可愛い。
ちなみに今日のまー。グレーのカットソーが大きく襟が開いてるので前かがみになるとちょっと色っぽいです。えへへ、眼福。

途中で「すすりたい話」というコーナーを挟む。
マージャン卓のようなテーブルを6人で囲んでいるのがいいね。

味噌ラーメン部門の1位の店で博がやっちゃいました。
トッピングで乗っているヤングコーンは店のシンポルとして何をイメージしていますか?との問いに「言っちゃっていいの?深夜だよ?」と意味深発言。
思わず出題者の堤Dは撃沈し隣のイノはぎょっとしたように振り向き、まーは「何言い出すんだ」と博の腕を押さえるしでスタジオは騒然とする(笑)
「違うの?」とまーを向く博とそんな博を見るまーがすっげ可愛い。
口元に握った拳を当ててるまーがねえ、あまりにも可愛いのでしばしここでストップ。あ〜可愛いわ〜。癒しね〜。
「ちなみに・・・・・」とまーに先を促され真面目な顔して「男のシンポルじゃないの」と聞く博には撃沈した(爆笑)
答えは店の名前である「鬼金棒(きかんぼう)」から鬼に金棒の金棒をイメージしているそう。
なんかもう色々と博だったなー。あはは。

今回はまーが殊更可愛かったんだけど食べ物関係はやっぱりみんな食いつきいいなー。
ワイプを見てるのも楽しい。でももっと大きくしてくれたらもっと嬉しい。




あまりにもショックが大きかったのでワインをうだうだ飲んでたら酔っ払ってきたかも。
あ、さっき爪が引っかかったところから血が。

・・・・・・・・・踏んだり蹴ったりの日だ(・・・・・・・・)


あ、長野君!
スマステのウルトラマン特集でちょっとだけ映りました(嬉)
バックにTake Me〜が。もっと音を大きく。






2008年12月19日(金) SMAPがSMAPになれる時間
2007年12月19日(水) 表紙の顔
2006年12月19日(火) 踊るSP
2005年12月19日(月) あのコートは反則だ
2004年12月19日(日) TVnavi
2003年12月19日(金) ピンクシェフはやっぱり可愛い
2002年12月19日(木) 見てるだけの人


伊波