NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月20日(土) ありがとうマエケン

朝から号泣。
地元で仰天二人旅がないっ!うわーん。
なんなの、バカなの、イッテQの再放送だなんてアホかっ。

は〜、仕事行く気力がなくなった。
いや行くけどね。社会人だし。←当たり前
は〜・・・・・。


6番勝負にも間に合わないなんてなんて日だ!
しかしアホ可愛い中居満載で自然に笑っているんだからアイドル偉大。
フットサルから合流したけどチームのメンバーが中居さん中居さん連呼しているのがおかしい。
最終的には動かなくていいよとか言われてるし。
しかしナオトは凄いなあ。上手いね。
勝負だから負けるとちょっと悔しいけどでも今回は負けて(笑)
いや負けろ負けろ。負けてラブシーンやってくれ。

やっぱり野球は楽しそうだし嬉しそうだなあ。
マエケンいつもありがとねー。
というかマエケン監修なのか@壁ドン
なんというGJ!
罰ゲームの良い見本ねえ。
そして何が何でもそれに追い込む番組スタッフGJGJ!
うふふふあっははは。
マジでやれよ正広。笑いに走るなよ正広←期待半分不安半分

おっかしくておかしくて爆笑。
ジャイアンツのところだけ饒舌だし木村のマネ入ってるしHEROのBGMだし。
コントになってたのも許そう。
最後女の子に抱きしめられている感じが中居正広だったわー。あははは。

楽しかった!ほんとに楽しかった。
中居の可愛さも素人さん(アスリート)相手に番組を成立させる上手さも堪能できた良い番組だった。
PK外してちっちゃくしゃがみこんでる姿なんて悶絶するくらい可愛かったよ。
あと古田さんがチョコザイのマネができるくらいにはAYARUを知っていてくれたことも嬉しかった。
毎度毎度呼ばれるチーム中居の皆様ご苦労様でした。いつもありがとうございます。
対戦してくれるアスリートの皆様もお疲れ様でした。またお付き合い下さいませ。
みんな楽しかったかしら?
見ている方はすっごく楽しかったよ。


さ、間に合わなかった最初の方を見ようかな。


そうそう、昨日は忘れずに少クラプレミアムも録画しておいたんだった。
KinKiの二人はちょくちょくスマの名前を出してくれて有難い。
当たり前のことなんだけどスマといると後輩の顔なのにKAT-TUNといるとやっぱり先輩なんだね。
大人な顔をしているわ。
剛ちゃん舞台は難しそうなお話?
タンゴを踊る剛ちゃんは新鮮だった。
もうちょいエロくてもよくてよ。


雑誌の数々はいつ見られるんだろう。
これ書いてる間にサムガが始まるわ。
なんて師走感・・・・・。



2013年12月20日(金) おヒゲでロケ
2012年12月20日(木) 怒涛の露出前夜
2011年12月20日(火) フラゲ日なのに忘年会
2010年12月20日(月) 予期せぬ出会い
2009年12月20日(日) おっさんって悪くない@東山
2008年12月20日(土) 深海生物の授業は面白い
2007年12月20日(木) 自分に厳しくストイックに
2006年12月20日(水) 山積み雑誌の向こうには何が見えるのだろう
2005年12月20日(火) とりあえず雑誌の話
2004年12月20日(月) Xmas SP
2003年12月20日(土) 美貌の和賀とさん&スマ
2002年12月20日(金) GLAY in 北京


伊波