NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月19日(木) 見てるだけの人

今日と明日はお休み。
いや、中居君が(笑)
勿論、中居君自身はお仕事でしょうけど、TVはお休みなのね。
なんだか久し振りにゆっくりしてるかも(毎日出てるって如何に大変かわかる話だ)

でも、今日は「事業部」があるんですね(ほほほ)
その直前まで【自由であるために】と【WISHES】のPVを見ていたので短髪の坂本さんに違和感ありあり(苦笑)
でも、可愛いので許す(ナニサマでしょ、ワタクシ)
もうちょっと前髪おろしてくれれば尚良し。
ただこの企画がねー・・・・。
いや、坂本さんは可愛いよ。
食べられなくて情けなさそうな顔してるのとか、ゲストの武蔵さんに匂いだけ嗅がせて貰って倒れこんでるのとか
そういう意味ではとってもおいしいんだけど、でも番組として面白いの?
ああ、ランキングものだから受ける要素はあるのか。

今回のテーマは【タン塩】
ゲストは武蔵さん。格闘技系でいくんでしょうか、ゲストは。
いや、いいんですよ。
ガタイのよろしい人の隣りだと益々ほっそり見えるし、なにより武蔵さんの肩にこてんと頭を乗っけてへタレてる姿は可愛いから(笑)
間違った見方ですいません(一応わかってはいるらしい)
んで、坂本さんはこれからもずっと食べられないんでしょうか(笑)
罰ゲームみたいなこれに意味でもあるのか?
そりゃ坂本さんいじめるのは楽しそうだけどさ(おっとっと;)
とりあえず坂本さんが出てれば満足なので来週にも期待(ゲンキンなヤツですまん)
しかし、感想書きづらい番組だな(苦笑)
あ、そうそう。タン塩好きです(笑)


伊波