NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月19日(月) セクシーまーとできる子

冬晴れ!



今日は頑張って生放送のHEYまで全てを済ませてスタンバイしてみた。自分頑張った。
その前にBSコンシェルジュが録画されていることを確認。
後半から見始めたんだけどちょうどSMAPが出ているところに間に合ったみたい。
被災地(いわき)訪問が主で、シックなダークスーツに赤いポケットチーフでキメた剛にツッコミ入れる慎吾やおまえそんなかっこしたことねえじゃんな木村。
でもそんな剛は凄くかっこいいの。
子供からSMAPで一番若いのは木村と言われ、その子の手を引いて木村の前まで連れてくる中居。
木村は21歳に見えるそう。じゃあ中居は?に「40歳」な子供っち(笑)
そんなやり取りも普段どおりなスマ。
一人一人の目を見て視線を合わせハイタッチ。
子供達に向ける視線がこの上なく優しい。

これがそのまま流れるかどうかはわからないのでとりあえず捕獲して良かった。

え・・・・・えええっ!きゃー!平家派!きゃー、エロ坂本さん!!←おい
びっくりびっくりびっくりしたー。
すんげーかっこいいまーがいた。
なんなのあのひとすげーえろい。

全部ひらがなになるくらいの衝撃。
パーマの具合もいい感じでおヒゲがあって・・・・・・・・なんでFNSがこれじゃなかったのー??
たったの1週間でまーに何が・・・・・?(失礼な)

とにかく素敵なGraduationだった。まーが本当に素敵。(それしか見てないんか)
スタジオにいた三枝師匠が平家派をとても気に入ってくれてて、ハーモニーが綺麗だと何度も。
ありがとうございます、三枝さん。
思わずまだ録画中か確かめたのはワタシです。
そしてこの後も今度の平家派SPの映像が。
白装束でこれは剣の舞?
まだ見返せないので不確かだけど楽しそうだったのは間違いない。
23日がすっごい楽しみになってきたわ。
今日はとてもいい日。←単純



しまった!もっと早い時間から録画しておくんだった。
ニュースが終わった後のジャンクションにダウンタウンと白スマが。中居脱帽?
一瞬のことにアワを食いそれだけ見るのが精一杯だった(悔)
多分浜ちゃんの隣にいたと思う。あー逃したのが悔しい。

始まった・・・・・・・・けど人数多いなあ。
こんなに多くて大丈夫なのかしらと思ったけどグループとしてはそれほどでもないのか。
うふふふ、DTの二人と一緒にいるのを見られるなんてねー。もうないかと思ったわ。
付き合いは長いけどって松っちゃんが言ってくれて嬉しい。
でもぶっちゃけ衣装は、木村言うところのウェイターだよねえ(苦笑)
着替えてくれることを希望。

始まった途端スマは消えたのでその間別のことができそうだ。
って中居がリクエストした曲が「雪が降ってきた」で流れた映像が木村→中居で、映像終わりに松っちゃんと浜ちゃんが中居を褒めた(笑)
「できる子@浜ちゃん」にニヤニヤ通り越して笑ってしまったわ。
ありがとうねーDT。
そしてここでスマの曲をリクエストする中居が大好きだわ。


あ、スマ来た。白か・・・・・・・・(がっくり)
だからそれじゃ態度のおっきいホテルマンだってば。
生でドキドキがハンパない木村トーク。空気読める子慎吾。松っちゃんとコンビになってる吾郎ちゃん。ジーパン博士剛。ミエミエでウケ狙いの中居。
本心でもウソっぽく聞こえるところが中居かな(笑)

生放送らしい不手際というか、なんかあれじゃキスマイに申し訳ないような。
時間配分悪いなあ。

あ、生歌だ。
・・・・・・・・・・な、なんとかよし!(握り拳)


あー終わった・・・・・・・・。
みんな緊張してるからこっちも緊張したー。
出だしの中居が迷いながらも何とか上手く行くと本当にホッとする。
なんてスリリングなグループなの。は〜・・・・・・。

ちゃんと最後までいたね、すまっぷ。
これから赤坂へ移動ですか。
DTと一緒の番組やって欲しいなーという願望を書いてこちらも一端離脱します。


スマスマまでの間に編集したので三枝さんのコメントをメモ。

NHKアナ「いや〜今、三枝さんね・・・平家派に反応致しましたが」
三枝「はい。ボクは大好きでしてね。ものすごい綺麗なハーモニーで。なんかあの〜彼らに対してコメントを、っていうのに出たことあるんですよ」
アナ「へ〜・・・・」
三枝「ええ。そう言ってきて頂いて、僕が出て。嬉しかったですね」
アナ「歌にこう惹かれたんですか」
三枝「いや。・・・・・・・あの〜ほんとにこう凄い綺麗なハーモニーでね。なかなかああいうふうなジャニーズ系でないでしょ、こういうハーモニーでやるっていうのは」
アナ「元々平家派の皆さんは光GENJIの後ろで踊っていたということがあって、ああいうふうに歌でっていう・・・・」
三枝「今はメンバーバラバラになって・・・一緒になっていうのがね、すごいですよね」



スマスマ始まった。
か、可愛いっ。
AKBとのコラボはいつも可愛くていいなー。
おお、ゴロちゃんと中居コンビがめちゃ可愛い。

メガネ男子は歌う気全くなくて勝手に踊ってる感じだけどいいのかそれで。
楽しそうだからいいのか。


今日はこれからも長いのでこの辺で切り上げ。
珍しくスマスマ楽しいなー。