NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月19日(日) 2TOP背中合わせ!・・・・・より吾郎ちゃん!

この月は欠けているのか満ちてきているのか。

いや、特に難しいことを考えているわけではなくて冴え冴えとした月が少し歪んでいるのを見てふとどちらなのかなあ、と。
まあどっちでも構わないんですけどね。へへ。



多分リアルタイムで見ないともう見ないんじゃないかと思う番組なので頑張って色んなことをやり終えTVの前にスタンバイ。
その前にバンキシャとイッテQをチェック。
忘れずにイッテQも録画した自分GJだったわー(自画自賛)
どちらも5人がわちゃわちゃしていて、もしかしてこれが一番楽しいかも。


本編は現在進行形。
いやもう何がなんだか・・・・・・・・・。
質問が何だかな〜ではあるけれどそれ以上にカオスというか無法地帯?
そんで無法地帯にしているのがスマ本人だっていうね。あはは(・・・・・・)
まあそれでも危険だって思わせない雰囲気なのはスマもスキルが上がったなあと思ったり。
攻められてたように見えても結局いつも言ってることを改めて言ったみたいなものだしそういうふうに答えを持っていってたし。

ただ下品なネタは如何なものかと。
聞いてても気分が良くないし引っ張りすぎだし。
渡部さんのじゃないわよ。あの人の質問の意図はよくわかるから。
「自由」の意味もね。
でもそこは言えないし言うことでもないだろうと。
個人的になら別の場でなら言う・・・・・・・いや、言わないか。
渡部さん、この場にいる人じゃないです(苦笑)


実は最後の質問が一番中居を悩ませたんじゃないだろうか。
便乗した慎吾にマイク通さないで怒ってたでしょ(笑)
んでもそのお陰で歌の時に背中合わせをやらざるをえなくなったんだから慎吾は本当にいい子だと思う。
さすが2TOPファン筆頭。
くふふ、中居は絶対に内心嫌だったろうと思うな。

しかしそんな2TOP萌えの画を吹っ飛ばした吾郎ちゃんが凄すぎた。
何のスイッチが入っちゃったんだろ。
というよりそのキャラで行くって最初から打ち合わせしてた?
しんつよのキスはなんか可愛い。
SMAPの場合、キスは結構慣れっこなのでどうってこともないけど(木村と中居にだってある!)世間的にはどうなんだろう。ドキドキ。


それにしても吾郎ちゃんが罰ゲームになるとは全く思っていなかっただけに結果にはびっくり。
てっきり中居かと思ったわ(オチに使ってもいいと思われてるから)
私も内心(おでんにしとけよ)と最初から思ってたからね。←酷

でもドアップでも綺麗な絵になる吾郎ちゃんは素晴らしかった。
罰ゲームなのに涼やかな顔してるなんて誰にできるっていうの。
そもそも罰ゲームの必要性がどこにあるんだ。
ハサミが目に近づいた時はどうしようかと。
あの綺麗な顔に傷でもつけたら苦情言ってやる!と内心息巻いたのはナイショ。
ほんとこういうのは勘弁して欲しい。


この番組、世間的にはどうなんだろう。面白かった?
(ファンには非難囂々の番組だから)


あ〜でも番組中に60秒バージョンをゲットできたのは良かったかも。
でも革命×テレビでもゲットできてたけどね(ありゃ)