NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月19日(金) ピンクシェフはやっぱり可愛い

通常番組がないと寂しい・・・・>金スマ
でも来週の予告で模倣犯のピースが釣れたから今日はOK(お手軽だね)
やっぱりピースの顔が好きだわ。
ついでに明日のさん&スマのCMも釣れたが何が今までと違うんだろう???
違うのはいいけど、いい方に違ってくれ(切実)
普通なら生だし5人揃ってるしで楽しみな筈なのに、見終わった後はもう見返さないというのがここ数年続いてる。
明日はどうかな〜(弱気)

ワタクシ、つい先日AIGLEのジャケを買いまして(ここの好きなんですの)、なんでこんな雑誌貧乏の時期に・・・・
などと思いながらも結構満足してるんですが、
買うといえば、ついに中居サンてばフランクミューラーの時計を御買いになったと?
ワタシは見てもよくわからんのだけどガイドでしていたのがそうらしい。
前にネットで調べた時は、うわ、高い!と思ったけれど中居はいいのよ。それだけちゃんと働いてるんだから。
自分へのご褒美を上げられると自分で思ったのならそれのほうが嬉しいわ。
自分のことをこそきちんと評価して差し上げなさい(ワタシってばナニサマ・笑)

そんなガイドでは新ドラマの紹介にどきりとした。
「器」の新しい写真だ。わーお!
もう収録が始まってるというのを実感できる1枚。
そうそう、小さなツボなんですけどね。こんな些細なことでも喜べるという見本に(笑)
ドラマのあらすじ紹介のところで和賀を評して「美しい顔立ちの若い男」という形容がついたとこ(いやーん、ステキ)
和賀さんてやっぱりお綺麗なのね(ふふふふ)←不気味だからやめなさい
それから今日ネットニュースで見たけれど渡辺謙さんがラストサムライでゴールデングローブ賞の助演男優賞候補にノミネートされてるとか。
うわー、すごい人と共演ですわ、中居サン。
得られるものは何でも得て自分のものにしてね。
でもそうすると、また別の意味でも注目されるわけ?うーむ・・・・・負けるな、中居(誰と勝負してるんだよ・笑)

ビストロ本はピンクシェフ復活が嬉しい(写真だけだけど)
なんだか始めた頃より顔つきが違う。
でもシェフ姿の中居は素適です。特に新聞持って樽の上に座ってるのが休憩中のシェフみたいでかっこいい。
右手を怪我してるのもいいアクセントになってたり(←ひどいファンだ)
ギター抱えた木村サンと並んでる写真はどこぞのレストランでの一休みみたいだわ。
やっぱりこれは写真集?(笑)

結構作れそうなのがQuickの方。パスタは全部いけそうですね。
中居サンのピリ辛そばめしは美味しそうだ(夜中なのにお腹が鳴ってる)
簡単そうに見える中居氏の料理だけど、意外なことに結構手間もかかっているのです。
極めれば中居サンは料理人になれるのになー、と思いつつも、新しいものにとっつき難い中居の性格を考えれば無理か、とも思う(笑)
しかし、見づらい本だねー(苦笑)実用には向かない?

ニュースといえば紅白の大トリがSMAPか?とか出ていたけれど、いや、それはいいから(苦笑)
胃が痛くなるのでできれば真中あたりでお願いします。
でも例の人たちとのコラボがなくなったのは重畳。スマスマバンザイ。先にやってくれてよかったのことよ。

そうだ。ワタクシ、何を思ったかこのお金のかかる年末にVさんのFCに入ってしまいました(おー!ぱちぱちぱち)
・・・・つか何で今?←だって坂本さんMAXなんですもの(ほほほほ)

2002年12月19日(木) 見てるだけの人


伊波