NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月19日(水) ハサミさん

中居さん、クランクアップおめでとう。
お疲れ様と言いたいけれどこの先も怒涛のスケジュールなのでひとまずそれは置いておく。
今年も最後まで走りどおしだね・・・・・・・・ファンもレコもだけど。


ようやくテレビ誌を購入して懸案だったうちの地域のスケジュールを確認。
プロ野球魂はあるがたまッチはない。
中居のかけ算はあるがATARUナビはない(号泣)
なのに珍しく仰天直前SPがある。図書館SPもある。
でもでもATARUナビが欲しかった・・・・しくしく。
SPのブルレイが出るならナビも入れて下さい(願)

ちなみに買った雑誌はTV Stationとガイド。
ガイドはシャボン玉の向こうに見えるチョコが捨てがたくTV Stationは文句なしに美ジュいい中居だったので。
ガイドだったかな、小さいけれどもトニ無双の記事も。


「ハサミさん」の衝撃@仰天
な、なかいさん。アナタ可愛すぎる。
家の中で探し物がある時にハサミを持って「ハサミさんハサミさん、僕が失くしたリモコンはどこにありますか」って聞くと見つかるという話。
誰に聞いたんだ、それ。
実践してる中居が可愛すぎるじゃないか。
時々、本当に時々だけど中居正広が無性に愛おしくなるときがあるね(笑)



明日って何かあったっけ。
なければプロファイラーは明日見よう。
仰天の編集もしなきゃ。
番協のメールが来たことで火曜曲のクリスマスSPにはV6も出演すると思っていいのかな。
まあ出るんだろうけど早くHPに名前を追加して(それで安心できる)