NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月19日(火) 踊るSP

萌えるんだか笑えるんだかわからないV6の会報到着。
いやー、素敵です。
あまりにも素敵な左端の人に思わず笑みが。
もうどこを突っ込んだらいいのかわかりませんが、とりあえず好きです。あはははは。

会報のことは明日にでも。
何度でも言うけど素敵(笑)


も一つ坂本さん小ネタで本日のテレフォンゲストのコロッケさんに坂本さんからお花が届いていました。
目立つ所にあったにも関わらずタモさんスルー(くすん)
でもコロッケさん自らが触れて下さって「ダーツ仲間」だと。
・・・・・・・・ええっ!(驚)
それでOZの時にもコロッケさんからお花が届いていたんだ。へえ〜。
どうしてコロッケさんから来たのか不思議でしたのよ。思わぬところで思わぬ人脈。やるな、まー(笑)
コロッケさんもいい人だ。


朝から生番宣ご苦労様です、博さん&健ちゃん。
今日のSPは2人のSPですねえ。いいなあ、ドイツに行けて(そっちかいっ)
そうそう、ソーセージがめちゃくちゃ美味しいの。本当に美味しいのよ。
コレをパンに挟むともっと美味しくてね。さすが、博さん。目の付け所が違う←ワタシの感想も間違っている

健ちゃん、すごいわ。
このSPで一番良かったと思ったのは単に私がVファンだから?
でもとても動きが綺麗で人間の肉体の持つ美しさが健ちゃんから伝わってきたと思う。
小学生から「健ちゃん」言われても違和感ないのもステキ(笑)
そんな健ちゃんは博さんにも容赦ないです。ほんとに怖いものなしの無敵な健ちゃんだなあ。ふふふふ。

スタジオはほとんど映らなかったけれど過去映像で坂本さんが結構長く映ったのが思わぬプレゼントみたいで嬉しかった。
やーん。かっこいい。
これだけでもちょっとだけ潤ったわ(ほろり)



TV誌もガイドを買いに行ってTVnaviも連れ帰るという有様。
これで(こちらでは売っていない)LIFEとテレパルfは買ってないんだから一体どれだけ出てたことやら。
あとはM誌とポポロだけかしらん?忘れないようにしよう。

その雑誌の話は明日でも。
どうせ仰天Nもないことだしついでに明日はHDD消化デーになりそう。





しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。




2005年12月19日(月) あのコートは反則だ
2004年12月19日(日) TVnavi
2003年12月19日(金) ピンクシェフはやっぱり可愛い
2002年12月19日(木) 見てるだけの人


伊波