NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月19日(水) 表紙の顔

月刊ザハイビジョンも中居表紙だとか(鶴瓶さんと一緒の模様)
やれやれ。そんなに集中しなくてもいいのに。

昨日の日記でオリスタを21日(金)に買うと書いたら、オリスタは金曜に新しいのが出るからダメだよと言われて愕然としました。
あの雑誌は週刊だったのか(驚)
速攻ネットで調べて注文。案外あの雑誌を扱ってる所がなく苦労しましたわ。
でもこれで綺麗なオリスタが手に入る(嬉)
明日はポポロとM誌を購入予定。今月はこれで終わりかな?(終わりであって欲しい)
で、だんまるは一体いつ届くんだ?(ネット頼みなので)


今日連れ帰ってきたのはTV naviで中居表紙。
何気にnavi表紙最多登場らしい中居サン。
そう言えば創刊号も中居表紙だったっけ。なんで中居なんだろう?と思ったことを思い出した。
それなのに創刊早々中居ファンの逆鱗に触れたのもこのnavi(笑)
あの一件さえなければ黒バラ連載もあるし中居ファンに嬉しい雑誌だったんだけどなあ。惜しい。

表紙の中居は凄くいい顔をしている。
日頃、可愛いとかかっこいいとか無駄に連呼しているワタシが言うのも何だが中居の顔は大人の男の顔だ。
ただ顔の造作のいい男ならとっくに飽きていただろうけどプラスアルファの陰影を持つから中居が好きなんだ。
30代半ば。若い頃には絶対になかった深みと奥行きがある。
まっすぐにこちらを見る大きな目はただまっすぐで何の含みも気負いもない。
ナチュラル。
あーいい男になったなあ。本当に大好きだ。

テキストに関して言うと、どこのTV誌でも言ってることだけどやっぱり年明けに撮影に入る映画についてのコメントが印象に残った。
(ライヴは当然やるものと思っている)
本気でやる。は当たり前だろうと思うだろうけど中居の本気は本気だから(笑)
俄然映画が楽しみになってきた(相変わらずストーリーは苦手だけど)
さあて、中居サン。アナタの本気を楽しみにしますわよ。ふふふ。

後ろの方にある黒バラの中居はすっげー可愛い。
何が可愛いって小僧の可愛さだ(笑)
お正月にある黒バラSP(それも無謀な2時間半!)←日テレはチャレンジャーだ
ひたすら2時間半を埋めるだけの(お金のかかってない)企画でいいのか、黒バラ。
いやん。そこが好き。
中居サンは勝俣さん、かぶとむし斉藤さんとCHA-CHAをやる模様。うほほほ、楽しみー。
緩〜く緩〜くダラダラやってくれるといいなあ。



仰天は只今オンエア中。
はねトびはHDDの中。どんどん増えていくサムネイル。ううう(涙)
way of lifeはカップリングをまだ聴いてないし(way of lifeで止まって先に進まないのだ)

ま、いいや。way of life聴こうっと。←いい加減他も聴こうよ








2006年12月19日(火) 踊るSP
2005年12月19日(月) あのコートは反則だ
2004年12月19日(日) TVnavi
2003年12月19日(金) ピンクシェフはやっぱり可愛い
2002年12月19日(木) 見てるだけの人


伊波