NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月19日(木) MOON RIVER

雨が酷くなってきた。
気温が高いので雪になることはなさそうだけど久しぶりにまとまった雨になりそうだ。
というよりもしかして大雨?


岡田はあんなにいい男なのにどこか残念な感じが漂うのはなぜだろう。
今回もやたらテンション高いしどこかおかしな子だったなあ。
まあそこが可愛いんだけど。
恒例の坂本メモは「(岡田の弱点は)弱点がないところが彼の弱点かな」ですって。
かっこいいーv
本気でそう思ってそうな坂本さんが素敵。
「うちの坂本君ちょっとおかしいからさ」って照れるな岡田。

しかしこうやって見ると岡田君はジャニーズっぽくないね。
顔が濃いとかいうことではなく(多少はあるけど)俳優の顔をしている。
本当にかっこいいなあ。
中身はちょっと変わってるけど(笑)



玲子さんはやっぱり素晴らしい女性だった。
あの毅然とした態度こそ家を守っていくに相応しい。
かっこいいわー。
逆に守は何やってるんだ。
進だって前に進んでいるのになんで後退してるの。
ほんとに大バカだな。←結構本気で怒っている
その意固地さが結局みんなを傷つけたんじゃない。
てか玲子さんへのプロポーズを返せ。

北川さんは可愛いんだけど、ゆきという役にはどうも感情移入できないまま終わってしまった感じ。
思い切って玲子さんとのハッピーエンドを描いても新しいラブストーリーの形として良かったんじゃないだろうか。
というか、玲子さんの味方を沢山作ってしまったのが失敗だったよねえ。
つまりは玲子さんをあんな素敵な女性に作り上げた紙さんが素敵だったってことだけど。
あのプロポーズを最終回にしてお互いが尊敬と愛情を持って穏やかに暮らしていくというラストでも良かったと思うんだ。
むしろ個人的にはそれが良かった。
ううう、玲子さんも幸せになってね。

色々とツッコミどころはあれど、剛のスーツ姿は本当に素敵だったのでそれだけでも眼福なドラマだったわ。
BGMのMOON RIVERが輪をかけて素敵だったのでティファニーを見たくなったのが困るところだけど。
でもオードリーならおしゃれ泥棒の方がが好き(芸人さんじゃないよ)


忘れないうちにシャレオツも応募しなければ(脳内メモ)