NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月19日(月) あのコートは反則だ

昼間は地吹雪があったかと思うと夜にはすっかりアイスバーン。
ワタクシ見事にすっ転びました。かっこ悪・・・・(とほほ)
あれだけ見事に転んだのは何年ぶりかのことで、夜で良かったものの多分お尻には痣ができたと思われます。うう、痛い。
横滑りしたら赤信号なんだけど、そう思った瞬間に転んでましたからね。受身取っただけマシですか。
こんな時期に怪我なんてぜってー嫌だ、という執念かしらん(笑)←笑いどころではない
そういえば、名古屋も58年振りの大雪とかで、瞬時に思い浮かべたのは、来週のオーラスは大丈夫か?だったあたり私も大概自己中です。
こういう時だけ働く頭は既に来週の計画変更も視野に入れ、前日仕事が終わってから東京まで出ておくか、それとも名古屋まで出ておくか。
そんな埒も明かないことに、仕事中頭使ってるなんて申し訳なくて人様には言えません(笑)

うっわ、めちゃくちゃかわええ中居オーナーじゃあるまいか(嬉)
いやん、このぼっさりした髪型好きー(ええっ)←世間から外れてるかもしれん
だって可愛いもーん。キュートだもーん。抗議却下!
ビストロゲストはピン子さん。
最近のこの人の言動のラフさにはちょっと顔を顰めていたのでどうなることかと思ったけれど普通に終わってようございました。
「時間があれば」と逃げたつもりのオーナーに向かって「無いのが時間よ」と切り替えしたピン子さんに脱帽。ちぇ、さすがだ(苦笑)
一番楽しかったのは勝利のキスを貰いたいというピン子さんの要望に咄嗟に小芝居するオーナー以下シェフ達。ばかだー!バカ過ぎて大好きだ。
ピンと姿勢正して敬礼しつつ「行ってらっしゃい」「健闘を祈る、木村少佐」
・・・・・・なんで少佐なんだ(笑)
この世の別れとばかりに抱き合う木村と中居がそりゃもうバカで可愛くてほんとに大好きだよ。
そしてさすがキムラタクヤ。その潔さが木村よ。スバラシイ。満点だ。中居には絶対マネできまい(爆笑)
マネできないといえば、最初にキスした吾郎ちゃんはなぜ頬じゃなくて唇にしたんだろう。あれでくたっと崩れ落ちたオーナーがめちゃカワだった。
ハイテンションになったSMAPには敵いません。「私は敵国か」と言ったピン子さんの気持ちも分かる団結力でした。
うふん、素敵。

で、クリスマスドラマ。お父さんが出てきた時点でオチはわかったもののとにかく中居の可愛さに撃沈。
うそつけ!あんなサラリーマンなんかいねえよっ(逆切れ)
あんなコート着てるサラリーマンがいたら出してみろー!・・・ぜいぜいっ。

・・・・・・ありえない可愛さ。TV画面でドアップに耐える可愛さ。あのコートを着せようと思ったスタイリストグッジョブ。
あー、いいもの見た。今年1年のドラマ渇望をあれで満たせるくらい素晴らしかった。いいねいいね、ホームドラマいいね。
今度はあんなのでお願いしたい。
携帯持つ手にもくぎ付けだったし、タクシー内での笑いを堪えてる顔も良かった。
どうして剛相手だと笑いを堪えられないんだろう。ふふふふ。
その剛。絶対楽しんでいたに違いない。アドリブも混ぜていたに違いない(笑)やっぱり剛とのコントは大好きだわ。
で、最後にちゃんと身体張ってオチをつける中居。ええ、それでいいのよ。そんな中居が好きですから。


未だに波紋を投げている大阪Vコンですが、大阪に参加された何人かの方からメールを頂きました。
皆さん、総じて申し訳なく悲しく思っていて、やっぱり傷になってるのかなあと思いました。
でもそれ以外は楽しかったんですよね。ね?
レポを読むと坂本さんと博さんの仲良しっぷりに辟易してる岡田君とか相変わらず下ネタ好きのいのっちが大爆走とか、本当に楽しくて面白くて盛り上がったんだろうなあ、と。
だからそれは大切にしてもいいんじゃないかなと思います。私が言うのも変だけど。
元気出してー!坂本さんのウィンク思い出してー(笑)

バカだと言われ様がVさん達はファンを信じようとしてるんだと思うの。とことん信じようとして裏切られて、一回はやめてみて、
でもやっぱり信じようって。バカかもしれないけれど信じようって。
あとはもう警備態勢を強化するしかないと私なんかは思いますけれどね。
(バカな輩は徹底的に排除の方向で)
これから残りのライヴに参加される方一人一人が、まずは相手のことを考えられるように願います。
V6は大切なのよ。愛してやまない存在なの。優しくしてね。

2004年12月19日(日) TVnavi
2003年12月19日(金) ピンクシェフはやっぱり可愛い
2002年12月19日(木) 見てるだけの人


伊波