NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月14日(金) 羽ばたく40歳

年末年始は特番が入りレギュラーが消えるので番組表がパズルのようになっていく。
先のことを予約するよりまずは明日のことを確実に予約しないと取りこぼしが多々出てくるのだ。
アンテナ張って番組表チェックして・・・・・・・・・ってなんでこんなところで頭をフル回転させてるんだろう。
無駄に頭を使ってるなあ・・・・・。


というわけで新しい予約事項が増えた。
中居さん3年連続でCDTVSPの司会決定!(拍手)
良かったー。はっきり決まると本当にホッとするわ。
これで今年も年越しはメンバーと一緒ね。
その瞬間に一緒にいられないのは残念だけど贅沢は言わない。
ありがたいことです。南無南無。
正直言えばいずれ紅白は後進に道を譲りCDTVに専念して欲しいと思ってたり。
なんたってメドレー大事。妙な縛りもないしね。
歌の演出は雄介がしてくれると信じているので期待してるよー。


それからSoftBankの新CMが今日からOA。
中居サンてばかっこいいSMAPと言ってたけどどうみても可愛いSMAPだと思うの。
珍しく木村がピンクで(すげーかっこいいんですけど)中居がレッド(すげー可愛いんですけど)といつもとは逆の配色が新鮮。
やじうまで流れたメイキングの宙吊り中居がバタバタしていて非常に可愛らしかった。
それ40歳の行動じゃないです。
着地は中居らしい仕草だし全編可愛いのなんのって。
完成CMの中でも空を見上げる表情がちょっぴりチョコっぽくてぽやぽやしているのがこれまたチャーミング。
120秒CMは絶対に捕獲するぞ。
というわけで日曜のTHE MANZAIは予約完了。
やじうま、めざまし共にメイキング最後でスタジオを後にする中居がお疲れ様でした、とぺこんと頭を下げて出て行くところが映っていて良かった。
こういう裏側が貴重なのよ。これからもよしなに。


金スマは女の子がキムタクファンだと言った時に見せたチョコ風の表情が秀逸だったのとその子が作った味噌汁を飲んで木村に伝えとくからと言ったところがポイントか。
それと以前ひとり農業で屋根の芝敷きを手伝った時の映像が流れたのも嬉しかった。
あの綺麗な横顔の屋根職人中居をBDで残せたのは僥倖なり。
何度見ても美しい横顔だしヘルメットがずり落ちてくるのを何度もすくいあげる仕草がツボでツボで。
ぶかぶかしたヘルメットが可愛いの。
思わぬところで思わぬ拾い物をしたわ。ありがたや。


ようやく先週のネクジェネも聞いた。
植草かっちゃんゲスト回で、もしかして今週もかっちゃんゲストかしら?
すっごい笑ったわあ。
むちゃくちゃな人だけどこれほど愛すべき人もいないよねえ。
坂本さんはプライベートではお付き合いがないのね。
でも数日後には一緒にゴルフする予定なのね。
かっちゃんからすると坂本さんはヒガシ派だし、誘うとヒガシ君が焼きもちを焼くから誘いにくいのね。

にやにやしながら聞きましたわ。うふふふ。

かっちゃんが来ると途端に後輩の言葉付きになる坂本さんと博さんが新鮮だった。
時々、どうしようもないかっちゃんに植草!と呼び捨てしかかってたけど(笑)
今週も楽しみね。


僕音でV6とスマのFNS映像が流れた。
インタがなかったのは残念だけど改めて見ても素敵。
どちらもグループのいいところがちゃんと出ていていいパフォーマンスだったなと。
V6も僕音に出ないかなあ。
ここのスタジオセットに映えると思うのよね。
対談は・・・・・・んーと・・・・・フジで誰か連ドラやらない?


One Dishはちらっと確認したらおじさんに食べさせてもらってるまーがいた!(ちょっと違う)
明日ちゃんと見よう。
ひとまず今夜はこの辺で。
おやすみなさいまし。