NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月14日(日) 「開いてごらん」

きゃー、やってしまった!(悲鳴)
今日は張っとけ、と思っていたのに。とりあえず撮ってみろ、と思っていたのに。
和賀さ〜ん!(号泣)

・・・・・失礼しました(こほん)
「器」の番宣が流れたと聞いたので呆然自失でしたの(しょぼん)
やっぱり見ていない時間帯はダメだ・・・・・(ごめん、岡田君)
来週は予約入れておくぞ。そうとも、さっさともう入れました(早っ)
そろそろ空いた時間は全部T●Sを流しておくかなあ(涙ぐましいね)

このショックはワカチュキで癒してもらわねば、と思ったのに本日は苛々するばかり(とほほ)
いや、中居のビジュアルも髪型もワタクシのピンポンだったんです。
そりゃあもう、すばらしく美麗なかっけー中居でホクホクだったんだけど、如何せん、あのご夫婦に苛々してしまって。
面倒くさい言うな!片付けろ!ビシッと言え!働け!
もう内心、怒号の嵐(笑)
ワタシも人のことはそれほど言えないけれど食べ物関係は絶対あんなふうには出来ないぞ。
食べっぱなし?ありえない・・・・。お風呂入らないって?ありえない・・・・・。
ああいうの見せられると苛々してくるんですよね(苦笑)別に潔癖症ではないんだけどなー。

ま、それは置いといて、中居サン。すっげー皮肉な声で「サイコー」と言った貴方がサイコーです(うっとり)
いつの収録なのか、まだ指にはしっかりと包帯が。これで収録時期がわかるってのも便利かも。
おまけに無駄に色気も使ってるし(色気?←単語間違ってないか)
「開いてごらん」のあの顔!いやーん、ブラヴォーv(ストップ!&リピート!)

まま、そんなわけで(どんな繋がりだ)後編へ続きます、これ。
相変わらず中居の発言はバランスがいい。決してどちらか一方だけを擁護はしないのがアッパレ。
それも冷静に時折笑いに紛らせて場を掌握してるのがお見事だ。
こういう中居を見られるのがワカチュキのいい所で止められないところなんだ(え、やめたいの?)
・・・・・・・だって、ご夫婦のことなんてどうでもい・・・・・(ごほごほ)

えーと、増刊号はそれほどツボもなく。
金曜の剛のリベンジにならないところがなんとも中居らしい(笑)>あっち向いてホイ
でもあの大きい目にじっと見詰められたら梶原さんだって冷静ではいられないでしょう。羨ましい・・・・(ぼそ)
それなのに中居サンてばさっぱりあっさり負けましたけどねー(はっはっは)
最も、本気出してない威嚇は寧ろ可愛いのかも。負けたあとの計算されたカワイコぶりっ子もまた中居らしいわ。
自分の役割を良く知ってます。あれは身に沁みついた計算かな。

恒例の年賀状。毎年慎吾の年賀状が欲しいと思ってるワタクシ。
特に今年のシンプルな年賀状はワタシも参考にしたいくらい。←まだ書いてない人
年賀状・・・・出さなかったら友達減るかしら(あたりまえ)
剛のスカジャンにかける情熱はどこからくるのだろう。というか、噛み過ぎ(笑)
テンション上がると喋り捲りの剛だけど、どんどん言葉もおかしくなってくる。
それがまた子供みたいで可愛いんでした。
ラスト、ダミーの左手の包帯を取ってみせて、それから右手を動かしてみせた中居がめちゃくちゃ無防備で可愛い。
これが和賀になるのかー。返す返すも今日のスポットが・・・・(涙)

そして、冒頭へ戻る。

イラクのフセイン元大統領が米軍に身柄を拘束されたとのこと。
一番初めに思ったのは本物?だった。
この年末のこのニュース。更に混乱、混迷していくような気がするのはワタシだけだろうか?

2002年12月14日(土) 今頃ライヴモード


伊波