NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月14日(木) 酔ってしまう前に

仕事で嫌なことがあった日はお酒で癒すに限る。
大人には逃げ道がたくさんあっていいわねー。ふふふふ。


そんなこんなでちょっと酔っ払うつもりなので今日は手短に。



今回のどん兵衛のCMはなんて可愛いんだろう。
何度見ても可愛くて可愛くて仕方がない。
湯気の向こう側に見える気の抜けたようなほわんとした顔はこんなところでしか見られないような気がして貴重だわ。
声も柔らかくて怒鳴ったりしそうもない声だし(笑)
どん兵衛くんシリーズはどれもこれもお気に入りなのでぜひまたこのCM監督さんとお仕事できますように。
ふふふ、どん兵衛くんとセットでカワエエだ。


うったばーん。
近頃は人数減らしてじっくりトーク又はゲームに方針転換?
そうね、1時間番組に4組出るよりはよっぽどいいと思います。あとはもっとトークの比重が上がれば尚のこと良し。
TBSはWaT押しなのかしら。
でもこの子達可愛いと思うの。素直だしリアクションもいいし仲も良さそうだし。いい子達だよね。

今日のメインはウェンツ君救済企画・・・・・・・・かしらん。
うたばんMC陣は結構この子のことを気に入ってると思うんだけどな。
中居・貴さん共々今日のテンションは安定していていい雰囲気だ。
紅白司会。
NHK以外で紅白司会のことを言われると、そうか、このキャップ被ったやんちゃ小僧が司会をするのかと改めて思う。
照れ臭いのはわかるけど変顔するんじゃありません。そんな顔になったらどうするんだ。
スタミナ簡単料理はあまり食いつきがよくなかったような。
やっぱりオーソドックスな唐揚げが良かった?(笑)



きゃー、坂本さんだー(嬉)
来週予告で坂井真紀さんの隣に色黒の腕が見えた時「アレ、坂本さん?」と思ったら、やっぱり坂本さんだった。
ふふふ、嬉しい。
でも新しい撮りではなく総集編ですって。がっくり。


ま、いいのよ、何でも。
この乾いた坂本砂漠が潤ってくれれば無問題。
あんな一瞬の映像でもテンション上がるちょろい自分が好きだわ。
肝心のVシュランの中身は激辛ラーメン。
あのー、ワタシもそれほど好きじゃないんですけど。
ピリ辛くらいなら何とか美味しいとも思えるけれど「激」になると味がわかんないんじゃないかと思う。
なので、3軒目でいいです。これが美味しそう。ちょっと熱そうだけど冷ませばいいし(←それもどうかと思うが)






うーむ。どこが手短に、なんだろう。
あ、ステラ買うの忘れた。








しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。





2005年12月14日(水) ダンロップCM?
2004年12月14日(火) 嬉しくも微妙な新曲
2003年12月14日(日) 「開いてごらん」
2002年12月14日(土) 今頃ライヴモード


伊波