NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月14日(土) 今頃ライヴモード

今頃ライヴ映像出されたら、いっきにライヴモードになるだろー!
どうせなら一時間やってくれたら良かったのに。
いや、中居ハウスも面白かったよ(あの髪と服はいただけないけど)
プール映像は絶対サービスショットだろうと思うほどおいしかったし(笑)
楽しそうに泳いでたなあ。子供だよ、まるで。
ストレートの時だから最近のロケなんだ。
というか、まだ続いてたのね、あの企画(笑)

今日のお宅はまたお金かかってますこと。
好きだったけど。特に玄関付近。
南欧風の螺旋階段がシチリアのホテルみたいで(個人的感想すぎ)
でもなあ。掃除は大変そうだよな(貧乏性ですまん;)
私が家を作る時にはそれは考慮に入れたいが、きっとあのオーナーはそんなことは考えたこともないだろう(考える必要もないけど)
そのご主人。
怒った振りしてご主人の胸倉を掴んでみせた中居に向かって「こんな面白い人だとは思わなかった」って一言。
あははは、中居サンは何も言えませんでした。
しかし、どんな人間だと思ってたんだ?(笑)そっちの方が気になる。

で、慎吾先生の企画。
こちらもそう言えばそんなのあったな、の世界。
あの子供達を札幌ライヴに連れてきてたなんてね。
思いがけないところで思わぬプレゼントを貰った感じです。
いやもう中居、かわいいー!!
あのストレートな髪をちょんちょこりんと結って、なのに素晴らしくカワイイ顔でライヴ前に慎吾の楽屋に顔を出した中居サン。
いいなあ、あの先生。中居君に触ってもらってるわ(触れられるのは嫌いなくせに触れたがりなんだから)
慎吾へのお土産のコロッケを一口頂く前の引っ張り方に子供達への愛情を見た(えっ)
リーダー中居の子供達へのお土産はSMAPグッズ。
お約束のように自分のウチワしか入れてなくて売れ残りだから〜なんて言ってる中居のかわいいこと(んなわけないじゃんねー)
なのに、ライヴではあんなにかっこいいんだよ。詐欺だ・・・。
慎吾のウチワしか持ってない子供達に訴えかける中居サン。
オトナゲなくて大好き(笑)
しかし拗ねるだけ拗ねてみせたらすぐにライヴモードに切り替わる中居サン。
そんな切り替えの早さを愛してますわ。
自分の役割をちゃんと心得てる人です。人に何を望まれているか。
それを即座に察知して演出できる、そんなアナタを見れる時がもしかしたら中居ファンの醍醐味なのかもね(幻想入りまくり・笑)

そんなことはどうでもいいから(いいのか?)早くライヴビデオ出してくんないかな。頼む<ビ●ターさん。
やっぱり去年のライブビデオはあんまり見れないんだよね。
4人ってヘンだもの。
だから早いとこ5人のライヴをお願いしたい。
で、マルチはダンスコーナーにしてね。間違ってもバラードなんか選ばないように。
いつも思うけどどういう選曲なんだろね、あのマルチ。
びみょ〜にファンの思いとずれる気がするんですけど。もう少し、リサーチしていただけると嬉しいかな、と(ある提言)

なんだろね。少人数の学校の子達って無垢な感じがする(偏見かしら)
子供らしい子供っていうか。
はにかむ、なんていう言葉が似合う子供って今時希少価値じゃなかろうか。
ねえ、楽しかった?いい時間だった?
なんもかんも忘れて楽しめるのがライヴだから、SMAPに限らず大きくなったらいろんなライヴを見てね。
TVと違って一緒に生きてるってことを実感できるでしょ。
だから、忘れないでね。みんな同じ人間なんだよ。いっくらかっこよくってもね(笑)

今朝、自転車でスッ転びました(あははは;)
流石にマイナス5度以下になると道路も凍ります(前夜振った雪がうっすらと残っていたらしいのだ)
だから慎重に走ったのに最後の最後。
会社の駐輪場にカーブする時に思い切り滑りました。
そりゃもう潔くスパンと。
あ、タイヤが流れたと思った時には横滑りしてましたからね。
後ろから車が来なくて良かったわ(いや、全く)
でもそんな時でも気になるのは自分の服ってどういうことなんだろ(笑)
まずは服、それから自転車。その次人目。
自分が怪我してるかどうかなんてすっかり落ち着いてからなんですね。
我が身は洋服よりも安いのか(笑)


伊波