NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月14日(火) トシへのご祝儀

ふたご座流星群の流星を見られるのは今夜遅くがピークと朝のニュースで言っていたので、ちょっと頑張ってみるかなあと綺麗な星空を見つつ帰宅したのに、
今現在窓の外からは雨音が。

・・・・・・・・ま、こんなものですか(がっかり)



ビビッドなピンクのVネックニットが超キュートないいとも。
このところずっと衣装にハズレがないのは衣装さんが変わったから?
一頃のチェックシャツにチノパンという定番衣装でなくなったのがすこぶる嬉しい。
チェックシャツは好きなんだけど毎週毎週同じじゃ飽きるのよ。
内容もハズレないというか、いい具合に中居のテンションを引っ張り上げてくれる人達がいるので、自分の受け持ちコーナー以外全く喋らないということもなくなったしね。

今日はCM中にトシの結婚祝いについて何か話したみたいなので増刊号で流してくれればいいなと思いつつ、
CM明け、人差し指を唇に当ててしーっと言ってる中居が非常に可愛らしかったので満足だわ。

で、中居サンはトシへのご祝儀に全部1000円札を入れたってこと?
そんなところでまで笑いを取りに行くなんて立派な芸人根性をしているわねー。
ってアンタは芸人さんか。


スマスマは明日にでも多分。




毎日アンサンブルの人達のブログを読んでいると段々エネルギーが膨れ上がっているのがわかる。
ラテン人種になるのは日本人には本当に難しいのかもしれないし、大変そうなんだけど、もっと!もっと!もっと!と前へ進んでいる感じがする。
どんな舞台になるんだろう。
大晦日と元旦のみがお休みらしいけれど、ということは坂本さんはお休みなし、になるのね。
くれぐれも御身大切に。
(でもちょっとくたっとした坂本さんは大好物だ)