NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月14日(水) ダンロップCM?

本日一番の仰天ニュース。
ダンロップでピースですって?来年元旦から?
きゃー、ありがとーvダンロップありがとー。めでたいー!!!

なんで今日に限ってWSを撮らなかったのか。ああ、悔しい悔しい悔しい。
そしたら一足先にピースな中居(という噂)が見られたかもしれないのにー。
あんなに待っていたかっこいい仕様の中居CM。楽しみすぎる。
スポニチを読む限りでは静かに目を閉じた後、カッと目を見開いたアドリブが決め手になった模様。
まなざしのインパクトの強さに目で訴えるCMになったとか。
いやーん。中居の真骨頂じゃないの(嬉)見てないからわからないけれど、あの目がアップになったりするんだろうか。
うわーん、楽しみだー。早く新年になーれ!(←気が早い)

で、ダメ元でダンロップサイトに吹っ飛んでみる。
いた!本物じゃないけど、リアルイラストでCMイメージが載っている。
指と顔のアップ。目。・・・・・・・・・グッジョブダンロップ!よくぞ中居のいい所を見抜いてくれました(嬉)
全く似てないけど無問題(笑)

どうもこの所ぼんやりさんなので今日がガイドとジョンの発売日だということをすっかり忘れていた(呆)
うちに帰ったらTVぴあが届いていて、それで気づいたくらいの迂闊さ加減。明日は必ず買って帰らねば。
ライヴDVDも届いていたけれど、これはいつ見られるんだろうなあ(溜息)せめてDisc3だけでも早く見たいとは思うが、うーむ・・・・・。
TVぴあは真っ赤なSMAP。ふわふわモヘアのセーターを着た中居サンてば人形みたいに整ってます。思わず凝視。
逆にたっくんはまるで女の子。
極上ヴィジュアルって幸せねー(うっとり)

ぎゃははは・・・・大嘘つきの来年の抱負がおかしくておかしくて。
「全員で誰かの自宅に泊まりに行く!(笑)」
行ってくれー!(アリエナイけど)
今にも笑い出しそうな微妙な表情の中居が激らぶりー。裏SMAPって感じのこっちが表紙だったら面白かったかも。
間違い探しというコンセプトで撮られたはずの表紙2。
ちょっとでも表情や動きを変えてくれたら、というスタッフの思惑を外れ、変わりすぎだよ、SMAPさん(笑)

そういえば昨日の日記で書こうと思って書くのを忘れたこと。
あのゲド戦記をジブリがアニメ化するんですって?うわお。
おまけに作者ル=グィンの名指しとは更にびっくり。
しかし監督を宮崎駿氏ではなく息子の吾朗氏だというのはいいのだろうか。駿氏へのラブコールだったようだけど。
余談ですが世界3大ファンタジーというならばハリー・ポッターではなくコレじゃないですか?(なんでハリー・ポッターなんだろう????)
残りはトールキンの指輪物語とルイスのナルニア国物語。
えーと、別にハリー・ポッターが嫌いだとかいうことではないですからね(笑)
でも3大ではないだろう、と。
ま、映画に関してはよくわかんないけど。

J-webのMAのところでVコンのことが語られてるとか?イッテきます!

2004年12月14日(火) 嬉しくも微妙な新曲
2003年12月14日(日) 「開いてごらん」
2002年12月14日(土) 今頃ライヴモード


伊波