NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月01日(月) わちゃスマin USJ

12月に入った途端怒涛の露出情報が出てきた。
まずは噂通り剛のドラマがフジで1月から始まる。
面白そうだからスペシャリストの次に期待。
それに関連したゲスト番組もあるので新年は忙しいぞ。

ってことで12月の雑誌と特番関連情報。

12/3発売 TVぴあ(表紙&巻頭グラビア・SMAP)、TV LIFE(表紙&巻頭・SMAP)、TVガイド(表紙&SPグラビア・SMAP)、テレビジョン(表紙&グラビア・SMAP)
12/10発売 anan(表紙・SMAP)
12/12発売 オリスタ(表紙&巻頭・SMAP)

12/24 19:00-20:54 おじゃマップSP:ゲスト剛
12/31 12:00-14:00 たまッチ
1/1 15:40-18:00 さんタク
1/5 19:00-20:54 ネプリーグSP:ゲスト剛
1/5 21:00-23:24 スマスマ新春SP

この他にスポーツ六番勝負や恒例仰天の4時間やら2時間SPが何本か。
窓のSPは新年だっけ。金スマもSPあるよねえ。
この他に歌番組もある。

・・・ここまで書いただけで疲れてしまった。
あとは随時追加していこう。
今年もかけ算があるのは嬉しいね。
こちらでも無事にOAされますように。


HPでLIVE映像が少し見られるというので見てきた。
Mr.SとトッポワとJoy!の3曲。
ううう、中居の白キャップが健在だった。ガッデム!
しかし映像はスマスマ音楽チームが担当しているので期待はしている。
ただ、猛烈にLIVEに行きたくなる欲求をどうしてくれる・・・・!
あとやっぱり衣装は変わってた。
大阪で見た時、やたらゴージャスになったなという印象があったのは正しかったんだ。


そうそう、新曲「ユーモアしちゃうよ」が今日から解禁で少しだけ聞いたら凄くポップで明るい曲だった。
これは遊びを入れられそうな楽しい振付になりそうだ。
あと、油断するとすぐに「ユーモアしちゃいなよ」と変換されてしまうので気を付けないと(私だけか?)


スマスマ。
ヒロミさんがビストロゲストのお蔭でつとぷの秘密のデートが明らかに(違います)
上でそれを話している時になんで木村はナイショのポーズをしていたのかな。
秘密なの?(笑)
あと児嶋さんがスマLIVEに来た時の話をしてくれたのも嬉しかった。
白黒アンジャッシュで話したって聞いたけどこちらではいつやるかわからないし(遅れ放送だと思うがそれすら定かではない)ここで話してくれて助かったわ。
とはいえボキャブラのネタ見せは長かった。
あまり興味がないというのもあると思うけどヒロミさん以外のゲストの影が薄くなったのが残念。
とっ散らかった印象しか残らなかったので4人だけで良かったんじゃないだろうか。


AD可愛いー!
中居がおもちゃみたいでかわいいかわいいかわいい、も一つ可愛い。きゃー。
そんでアトラクションにわちゃるスマが可愛くて堪らん。
なんなのあの人達。なんなの。
特に吾郎ちゃんが木村に頼り切ってて可哀想なんだけどおかしくておかしくて。
笑ってごめんね。でも「木村くん、木村くん、こわいよー木村くん」の繰り返しは今日一番笑ったわ。
吾郎ちゃんお疲れ様。
あとフクロウのところでロハスをわっと驚かせる中居ね。
あんぽんたんずの可愛いこと可愛いこと。
それからアトラクションにスマシプが乗ってる写真で真ん中の中居の両手がぐーでなんかなんか・・・超かわいいんだよーっ←ボキャ貧
あと、あと、吾郎ちゃんと向かい合ってなんか笑ってるの、あれも可愛い。

ということはユニバスマをもっと長くやって欲しいということに尽きる。
歌は歌。
アトラクションはアトラクション。
別に分けて欲しかったよ。
ここはちゃんとスマスマに言ってくるか。よし言ってくる。