NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月01日(月) おめぇ、ちょっとうるせぇよ

あいやー、やられた。この歌かー(・・・・・・)
先日ガイドで木村のイメージとか中居が言ってた曲。
まさか「雪が降ってきた」だとは思わなかった。
困った。実はワタシもこの歌には木村のイメージがある。
でも同時に中居のイメージもあるんだよね。
中居がどういう意味で言ったかはわからないけれどワタシはS mapツアーを思い出すから、なんだけど。
うう・・・イタイファン全開だな(とほほほ)

そんなメモリッピーズのテーマは「冬」
悲鳴をあげるほど綺麗な中居がいるー(きゃー!)
これがダメ人間と同じ人物か?(だから好きなんだって)
慎吾はほんとに良く中居のことを話すね(微笑)>EDT
アレンジを変えた「雪が降ってきた」
この曲、涙が出るほど好きだ。中居の透き通った声を聴くとぐっと胸に来る。
上方からのライトが少し強すぎだったと思うけど(そんなライトはいらないくらい綺麗だったから)
でもめちゃくちゃ綺麗だったなー、今日の中居サンは。
カメラワークも好きだった。
歌ってる人の向こう側に誰かがいるっていいよね、やっぱり。
アレンジも面白かったと思う。賛否が分かれるかもしれないけれどワタシは好きだ。
中間部でイコライズされた声が流れる中、ずっと上向いて歌ってる中居がそりゃもう綺麗で。
CGでも雪は綺麗だし、5人に光が降り注ぐ様子は幻想的。
ラストの切なげに眉を少しだけ顰めた中居の横顔にKO。
こういうバラードを歌わせたら(多少音程が不安定だとしても)中居の歌は胸に響く。
あの時も今もやっぱり好きな歌の筆頭だ。

「アクターズブレイク」
これって剛の存在自体が笑いを誘うってこと?(笑)
なら中居と慎吾は永久に勝てないなあ(はははは)
でもほんのちょっぴりであってもお芝居する中居が見られるのは貴重だ。
今回はね。中居の低〜い声にやられました。
「忘れちゃえよ」
いやーん、忘れられるわけねーだろー!そんな声。
・・・・もっと言って。

「ダメ人間」今回はあまり面白くなかったんですけど、でもアイスクリーム食べてる中山は可愛いわ。無理やり勧めてるのも可愛い(えっ)
何気に中山さんはみんなに可愛がられてます?(そんなバカな・笑)
ビストロゲストは稲森いづみさん。オーダーはクリーム料理。
えらく楽しそうに指の骨を折った時の模様を振り付きで解説する中居サンがかわいいわ〜。
説明するのが嬉しいんでしょ(微笑)
でも投げてるポーズとかやっぱりかっこいい。
早く治って野球が出来るようになればいいなーと思わせるほど生き生きしてるよね(ふふふふ)
稲森さん、トーク振ってくれてありがとうね。
トーク中に騒音を立てた慎吾に向かって中居が一言
「おめぇ、ちょっとうるせーよ」
いやん、かっけー!ちっこいのにかっこいいわー(こらこら)
ところで慎吾、そんなにダメ人間が気にいってるの?(笑)


「ラブセン」お久し振りの坂本さんv
えらくテンション高く登場。ふ〜ん、ゲストが杉本彩さんだから?(笑)
カミに空回りすんなよ、と言うも逆に空回ってんだろ、と突っ込まれる坂本さんがいとおかし。
でもそう言う剛君だってにやにやしすぎだって坂さんに突っ込まれてる(ははは;)ほんとに切り抜きしてたの?
坂本さ〜ん、歌ってる時大笑いするのは失礼っしょ(笑)
杉本さんの方を向けない剛君をからかうのを楽しんでた坂本さんなのに、いつの間にか杉本さんに遊ばれてます(ほほほほ)
楽しい〜♪
赤くなる坂本さんなんていう珍しいものを見れて眼福ですわ〜(うっとり)

こらこら男ども、ランジェリーに反応しすぎっ(大笑)
いやーもう楽しいv
杉本さん、面白いし大人〜。坂本さんを手玉に取ってるよ(あっはっは)
ずっと坂本さんがお気に入りのご様子だったからきっと坂本さんを選ぶだろうと思ってたけど、
でも坂さん、反対に食べられそうですわ(ほほほほ)
猫好きがマゾって初耳なんですけど。
坂本さんて犬好きなの?で、サド?(笑)いやちょっとアリエナイ(なぜだ・笑)
もうほんとに可愛いリアクションするから、皆が突っ込みたくなるんでしょ。
裏返ったような「はい?」って声が大好き。ワタクシの一押しポイント(うっとり)
最後に杉本さんの写真集を覗き込む岡田君がおずおずと遠慮がちなのに、
健ちゃんや剛君なんて坂本さんに覆い被さって見てるからね(笑)
4人で固まってゲストそっちのけで楽しそうな彼らが一番良かった。
裏ベストは「おい!いっていいか?」(・・・・・・言われてみたい・・・・)

今日は盛り沢山でch-aもあり。
この前の東京国際映画祭の時の模様で皆黒スーツでございます。
わわわわ、坂本さんてばカッコ可愛いv
前髪全部下りてるから可愛いんだけど、でもスーツ姿はかっこいい。
一人づつコメントがあってその坂本さんのコメント時の声がこれまた低くてかすれ気味で色っぽいのです。
猫のように長野君に首根っこを掴まれて引き戻されるイノッチも可愛いし。

なんで一日のうちにこんなにあるかな(嬉しいけれどしんどい)
というより年末までこの調子?・・・・・・・・うわー、そりゃ大変だ(でも幸せ)

2002年12月01日(日) 浮かれる季節


伊波