NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月01日(木) PeterへのLove Letter

12月に入った途端、真冬並みの寒さに。
しかし明日はもっと冷えるらしい。おお・・・・・。
これ以上風邪が酷くならないうちに今日は早々に寝てしまおう。



が、その前にまずニュース。
来年4日に「中居のかけ算」第2弾決定。(こっちは放送ある?)
24:55〜25:55までと時間が短いのでゲストは1組だろうか。
それ以上になると内容が薄くなるのでその方がいいことはいい。しかしそれだとリーダー対談にはならない・・・・・・・オーマイガッ。

むーっ、今年もやるならもっと時間を取ってリーダー対談をしてくれたらいいのに。
フジだからなー。センスないもんなー。ぶちぶち(←まだ内容も決まってないのに文句言い)
リーダー対談は年下じゃ意味ないからやっぱりあの3人が一番いい。
中居がちょっと頭上がんない感じがいいの。
決して自分の趣味とか好みとかって話じゃないの(←ほほう)
リーダー対談かむばーっく!

・・・・・・それがダメなら松本人志さんと誰か、うーん岡村さん?(それは怖い)
たけしさんとか?(もっと怖い)



中居のヘアメイクさんによれば「えげつないスケジュール」らしいのだけど、それを翻訳すると非常に密なスケジュールということですね?
確かにわかっているだけでもとんでもない数だけれども、これにレギュラーが入ったら・・・・・・・・・中居、死ぬなよ、と拝みたくなる。
何も12月に集中しなくてもいいんだけどねえ。
でも必要とされることは中居にとって非常に重要だということもわかるのでファンは黙って出されたものを受け取りましょう。
いや、内容に文句は言うかもしれないけど(笑)そこは許してくれたまえ。
まあ本音の一端を言えば、疲れてる中居はすこぶる美味しくなるので眼福なのですよ。おほほほ。
どんどん働けー(酷)・・・・・・・・・・・きっとそれが心の平安・・・・・・・・・。



今日は無性にOZが聞きたくなって。
仕事中から頭の中がずっとOZで大変だった。
なので帰宅して即行OZのサントラを流している。
本来ならPeter Allen本人の方が坂本さんのピーターにより近いんだけど今は舞台を思い出したいので敢えてヒュー・ジャックマンの方で。

うーん声が違う(当たり前)
何かが違う、でもやっぱりこれ。
と葛藤を繰り返しつつOZにどっぷり浸る至福と飢餓感。
セリフまで出てくる自分が怖い(笑)
でもこんなにのめり込んだ舞台はなかったのだ。
寝ても覚めてもピーター一色で、坂本さんなのに坂本さんじゃないピーターが大好きだった。
弱くて我侭で自分勝手で、でも愛おしく可愛い人。
もう一度会いたいと思うけれどもう絶対に会えないとわかっている人。

もっと凄い作品ももっと素晴らしい作品も、これからの坂本さんはきっと作り上げることができると思っているけれども、OZだけは特別な特別な位置にあり続けると思う。

うーん、やっぱりもう一度見たいなあ。
今の坂本さんがどんなピーターにしてくるのか、そこに興味がある。
何よりまたピーターに会いたいのよ。
恋しくて恋しくて堪らない・・・・・・・・・・。

ってほら、またピーターのセリフ(笑)
ダメだこれは。
目覚まし代わりの音楽もBillyからチェンジしたし、ここしばらくはOZ漬けになるかもしれないな。
まあそれもいいか。