NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月01日(木) 和賀ちゃん音を外す

多分現実逃避をしてるんだろうなあ、と自己分析しつつちまちまと写真の整理中。
やること一杯あるのに何やってんだろ(苦笑)
頂いたものから買ってきてもらったものまで未だ未整理というか見てないのでこの機会にじっくりと見つつ・・・・・いやん、可愛いじゃない。
好みはHUDの木場刑事の衣装を着たのと博さんとのトークショーの時のかな。
トークショーはちょっと髪が長すぎるけどセットしてない(ような)髪がすごい好きなの。
ライヴフォトはコレは一体どこで着た衣装なんだ?というほど記憶力がないのでコメントもできない(とほほ)
ソロコーナーの衣装がないのは確かだ(←誰でもわかる)
でもやっぱり汗で頬に張り付いた髪や首筋に光る汗を見れるのはライヴフォトならでは。うふん、色っぽい。

そういえば公式HPによると12月3日よりミュージアムでまたしてもライヴ会場では買えないと謳ったライヴフォトが追加される模様。
いい加減にしてくれ〜(ぐったり)
一体いつまで追加が続くのだろう。何を買って何を買ってないのかもうわかりません・・・・・。
ちなみにライヴのパンフもHUDの写真集も未開封だなーとちょっと遠い目。
お正月にでもグダグダ見ようかしら(←もうお正月の話ですって)

うたばんの前に。
紅白決まっちゃいましたね。何を歌うのか、それだけが気になる。一番の希望は勿論バンバカ。これを歌わせてくれたらNHKを見直すぞ。
偉そうだが、言うだけタダだ。出番は後半戦最初の一組でお願いします。
あとはスマをあんまりこき使わないでくれればヨロシイ。頼んでも無駄だろうけど。

こら中居、ちゃんとやれよっ!と幾多の中居ファンが突っ込んだ萌え萌えジャンケン(変なネーミング)
あの猫のポーズはぜひ中居にやって欲しかった(くーっ)
自分がやらなきゃならない時は幾らでもやるくせに、こういう時はテンション上げないとやれないんだからー(悔)
すごく中居らしいしツボなんだけどこんちくしょーだ(笑)

ジャニーズのイントロ当てクイズ。男闘呼組でマニアックに盛り上がる上二人。たいっちゃんの2週間スマ話。
それくらいしかツボがない・・・・・・。普通のトークの方が良かったよ。しょぼん。
でも不意打ちの和賀ちゃんにはびっくりだ。貴さん、振ってくれてありがとう。
いつの間にか鍵盤に触れることに躊躇いがなくなっていて如何にも『弾ける人』になっていたのがさすが。夏の成果がこういうところにも。
やっぱり中居が弾く所は好きだなー。
最後の一音で外したのは素かわざとか。ちょっと見極めが難しいけれど一番大笑いした所。
ナカイマサヒロに笑いの神が下りた瞬間でした(笑)

2004年12月01日(水) ありがとうのうた
2003年12月01日(月) おめぇ、ちょっとうるせぇよ
2002年12月01日(日) 浮かれる季節


伊波