NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月01日(月) めんどくさい男

今日は一日中情熱大陸の中居を考えていた。←仕事しろよ
ずっとずっと考えて・・・・・・・・・・・・面倒くさくなった(おい)

だって、あれが中居なんだもの。
ワタシの中の中居正広とブレがなかったんだもの。
それだけでいいやと思う。多くは望むまい。
それでも随分サービスしてくれたとは思うけどね。ふふふ。


あとはファンとして映像に萌えるのみ。たーばーこー!
ああ、眼福。大好き。でもアナタ吸い過ぎ。

それから数字。
番組の正味の分数を聞いて「24分かあ」と呟いた時、もしかしたら見せるものを、差し出すものを考えたのかもしれない。
24分で見せられるもの。・・・・・・・・・あはん、穿ちすぎ?(笑)

コピー紙の裏の書き付け。お宝。

鶴瓶さんの言葉。
「なんで情熱大陸やの、今更。何にも情熱あらへんがな。何の情熱なの。情熱なんか全然ないよ。冷めたことばっかり言うよ、本当に」
師匠の愛。

ワタシの一番のポイント。
「ロール3に何が欲しいんですか?」
求められるものを出す用意があると、そういうこと。
食えない男だ。


色々と頑張ってくれた情熱大陸さん。
あんなめんどくさい男なのにめげずに最後まで付き合ってくれてありがとうございましたー。



家族に乾杯はまだHDDの中なれどさっき確認したら紅白司会者二人のコメントも入っていて儲けた気分。
そろそろNHKにシフトした方がいいかしらん?



スマスマを先に見てるんだけど・・・・・・・・ビストロ総集編は必要なんだろうか。
1時間まるごと市場で買出し&調理&鍋パーティでいいじゃないか。何の問題が?
全くもう、なんでこういう構成にするのかわけわからん。
相変わらず使えないね、スマスマスタッフ。


市場で買い物する吾郎ちゃんのテンションがえらく高いのが可愛い。
面白いねー。木村と一緒の吾郎ちゃんはイニシアティブ取っちゃうんだ。
それにくっついてく感じの木村が可愛いんですけど。もっと可愛いのは猫舌木村だけど。あは。

料理チームは大きなクエを掻っ捌く剛がオトコマエだったー。すげーかっこいい。
で、出来ない子の中居サンはパーカーのポッケに両手を突っ込んで見学中。
いやん。バカみたいに可愛いー。
そんでえ、慎吾がね。白シャツにネクタイして黒のエプロンしてるの。それがえらく男っぽいのよ。慎吾かっこいい。
男の人の黒エプロンは反則だわ。

結成20年にして初めて5人で囲む鍋(ほんとか?)
カメラに向かって並ばないでまあるくなればいいのに。勿体ない。
そんで来週はLIVEの裏側?

うわっ。一瞬すげーかっこいい中居を見た。
見たはずだ。見た気がする。
上半身裸・・・・・・・・・はいいとしてその目・・・・・・・・・!

ぎゃー、かっこいい!(ばったり)





来週、来週まで待て(落ち着け)
あ、その前に明後日会えるんだっけ。


















2007年12月01日(土) 中居in台湾
2006年12月01日(金) 働くSMAP
2005年12月01日(木) 和賀ちゃん音を外す
2004年12月01日(水) ありがとうのうた
2003年12月01日(月) おめぇ、ちょっとうるせぇよ
2002年12月01日(日) 浮かれる季節


伊波