NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月01日(金) 働くSMAP

今日から師走。
相変わらずOZ三昧の頭を何とかしたい。

師走に入った途端、SMAPさん達働く働く(笑)
今日はいいともテレフォンに木村が出るというのでとりあえず録画。徹子の部屋にも出るというので録画。
あら、木村三昧。
と、思っていたら朝から剛が地デジのキャンペーンか何かで生出演したんですって?
それは不意打ちな。それも普段録ってない朝ズバッ!とは。←コレは火曜にしか録画しないのだ
やられました。
ついでに朝のWSではSMAP SHOPと近々出る予定(実は発売日をわかっていないらしい)のライヴDVDのニュースもあり。
なんて盛りだくさん。

そのSMAP SHOPは表参道ヒルズというビルにオープンするのですが、目玉は何と言っても今夏のライヴ衣装でしょう。
うわーん、あの黒のロングジャケットを近くで見たい。触れ・・・・・はしないだろうなー(笑)
あとは限定カラー(黄色)ライヴDVDと限定チョコ。
Meijiかしら(笑)←今、J-netを見たらMeijiミルクチョコレートと書いてあった。そりゃそうか。中居・吾郎・慎吾がCMしてるんだものね

さて肝心のライヴDVDがちらほら流れるようになったのだけれど。
・・・・・・・・・・うーん。微妙かも・・・・・・?
いや、まだ2曲しか流れてないからわからないけれど、どうも客席が多いような気がする。あとはアップの多用。
TVっぽいというかライヴぽくないというか。
その代わりアップはめちゃくちゃいいアングルで、あまりにもツボな中居だったから「さすがうたばん!」と思ったんだけどね(笑)
ま、全ては全部見てからの話ですが。
今年は見る気満々なので楽しみだわ(←実は去年のDVDはまだ見ていないのであった・・・・・きゃー)

そうそう、先日の1億なんたらで流れたライヴDVD映像で思わず目頭が潤んだのは何を隠そうワタクシです。
うわ、中居が踊ってる。ターンしてる。・・・・・・・うわーん(泣)

もうバカですねえ・・・・・・・・・。





学校MAXのオフショット写真は激痩せ坂本さんがどうしても気になって視線が外せない。
元々喉仏とかくっきり見える人だったけれど、こんなに尖っていたっけ?
顎の細さとか鎖骨のあたりの薄さとかがちょっと痛々しくて。
んでも笑顔は最高にチャーミングなの。
目尻に寄った笑い皺も愛おしく、楽しそうに笑ってるのが良いなあ、と。
やっぱりホームグラウンドは違うのかしら。
TVの収録スタジオだから全体が明るいのも新鮮。VTRに集中してる感じが物珍しい。
やー、ほんとにカワエエよ。
特にトニ3人で並んで見てるのがね、すっごい好き。
どこがどう、ではなく3人が持ってる雰囲気がすっげ好きなのよ。
で、昨日も書いたけどしつこく書く。
バンザイトニが最高にラブリー(←坂本さんは右手しか上げてないけど)
これって朝ズバッ!でやってるミニ番宣のみのさんコールよね。多分。
ほんとに可愛い笑顔の坂本さんと楽しそうなイノもいいんだけど、ここは一つ博さんで。
もしかしたら長野ファンからはダメ出しされるかもしれないけれどワタシはお気に入りの長野さん。
えっとね。ちょっと隙がある感じ?(笑)
ほにゃ〜っと両手を上げて「み〜のさ〜ん」って声かけてるような・・・・・・わかりにくいか(笑)
なんか、3人揃って、ちょっとおバカサンな画なのさ(←ひどい)
でもこんな写真ならオールOKノープロブレム。
どんどん出してくれたらいいよ。収録中のオフショットだからお金もかからないでしょ(こらこら)




木村が出た「徹子の部屋」だけさっき見たけれど、ソロで出ている木村を見るとドキドキするのはどうしてでしょう(笑)
よそいき用の顔をしてどんなコメントをするのかハラハラドキドキ。うーむ、気分はすっかりお母さん。
でもメンバーを語る木村は新鮮だったかな。
ふふふ、中居について考えても考えても言葉が出てこなかった木村を見られただけでも録画したかいがあったというもの。
グッジョブ、黒柳さん。その押しの強さで今度は中居を押してみて欲しいわ。
はぐらかさないように逃げ道絶ってね(笑)

しかし、木村君。その髪型はちょっと頂けないと個人的には思います。


あ、スマブログ見るの忘れた。
金スマもまだ。いいとももまだ。
・・・・・・・・全部明日回し。







しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。



2005年12月01日(木) 和賀ちゃん音を外す
2004年12月01日(水) ありがとうのうた
2003年12月01日(月) おめぇ、ちょっとうるせぇよ
2002年12月01日(日) 浮かれる季節


伊波