NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月01日(水) 師走到来

小春日和という言葉が相応しく、穏やかに晴れた師走の初め。
ようやくLOOK at STAR!がやってきた。
今回は遅かったなあ。待ちくたびれたよ・・・・・・。

でも今号は坂本さんだけでなく剛ちゃんのインタビューと博さんのりんご舞台レポ、剛のK2舞台レポもあってお得感は半端ない。
何より坂本さんの美ジュが天井知らずなのでワタクシでれでれなのである。えへへ。

写真はどれもこれも素敵なんだけれどとりわけ最後の横顔にはぐらり。
39歳、男の顔。
いいねいいね、素敵だね。
ほんっとうにいい年の取り方をしてるなあと思う。
と同時に右下のいつものようにぽやんと笑っている隙のありまくる笑顔も持っているなんてズルイ。
そのままの魅力をディエゴもといゾロに出してくれたらほんとに世界一のゾロになるかも(←褒めすぎの自覚はある)

テキストはこれから読むとして最後にあったPJの写真が今までで一番良かったので書いておこう。
何よりダンスシーンが綺麗に写っているのがいい。
寝顔もほんの少し。トレンチ姿で笑顔のジョーイも(これは最後のシーンかしら)
やっぱりジョーイが好きだなあ。



仰天Nの中居サンはすっきりと細くて妙にくねったダンスを踊っていた。
ほんとに身体硬いなあ(苦笑)
それでもあんなにキレのいいダンスを踊れるんだから無問題だけど。
またしても吾郎ちゃんの名前を出してしまうツンデレ中居。
どんだけ好きなんだか(笑)



メール伝言板によると今年も無事にカウコンがあるらしい。
今年は中居が紅白司会じゃないからもしVが出るなら行きたいような、でも後輩グループさんばっかりだったら耐えられないと思うし・・・・と悩み中。
締め切りは6日。
うーんうーん、どうしよう・・・・・・。



ちまちまと大掃除&片付けを始めているので案外忙しいのです。
というわけで今日はこの辺で〜。
(おそらく今月の大半はこんな感じかと)