NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月01日(土) 中居in台湾

昨日のMステについてスマブログを回ったら総じて感想が同じだったのが面白い。
端的に言うと、踊ってる5スマ最高!楽しそうで良かった!・・・・・・・・が、曲は微妙だ。
やー、みんな正直だねー。あっはっは。

売れねえべなあ。売れる要素がないもんなー。とほ。
でもそこそこは売れてくれないと困るのだ。
せめてビクターに拾って貰える位には売れないと。
うーんうーん・・・・・・・・・ま、そこを悩むのは私じゃなくビクターだからまあいいか(←こういうところがB型たる所以)
あの映像があれば当分生きていけるしさ。



帰ってきて真っ先にしたことはHDDが動いているか確認すること。
前回の失敗は本当に痛かったから心配だったけど無事に動いていた。良かったー。

野球はHDDに任せて今朝のズムサタをチェックしたら諦めていたプロデューサーズの制作発表が引っかかっていた。
おお、博さんの髪型がいい。好みよりは短いんだけどすっきりオトコマエ。
ナレーションはイノの結婚話だったけどコメントは博さんがずっと喋っていた。
二人で楽しそうだな〜。
ちょっとそれが羨ましいのが本音だけど、久しぶりの舞台を楽しんでねー。
私が行けるのはいつかなあ?



巻き戻して観戦中。
試合開始が遅れたらしい。だから9時半近くまでやっていたのか。
月曜は早く終わってくれないと困るなあ。スマスマに被るもの←ワガママ
今日は無問題(笑)
おかげで最初の30分近くずっと古田さんと喋っていたのが嬉しかった。
帽子なし、すっきり小顔で黒っぽいブレザー?ちゃんとした服装です。
この場にいることが嬉しくて堪らないというようないい表情をしている。
幸せ?って聞いたらきっと即答で「あたりまえじゃん」と答えそう。
良かったねー。でも私は寂しいだよ。早く帰って来い(涙)



台湾の新聞ETtodayで中居訪台の動画が見られるというので行ってみた。
うっわー、全身黒でメガネさんの中居だ。かっこいい・・・・・・・・。
ううう、ヴィジュアル良くて良かったわー(何気に失礼)

ポケットに両手を突っ込んでスタッフに囲まれ、きゃーきゃー言われるとわざと頬をぶーっと膨らませた変顔して颯爽と歩いとります。
やーん、スターみたい。フラッシュが眩しいわ(うっとり)
でもよその国まで行ってその顔はやめようよ。誤解されるもとじゃないか(心配)

黒のニット帽、黒のフード付きダウン、黒縁のメガネ、黒のパンツ。
ああ、なんて素晴らしい。
TVで捕獲できるか?
いや何が何でも捕獲したい。
ガンバルから!
(その前に流してくれなきゃしょうがないけど)






2006年12月01日(金) 働くSMAP
2005年12月01日(木) 和賀ちゃん音を外す
2004年12月01日(水) ありがとうのうた
2003年12月01日(月) おめぇ、ちょっとうるせぇよ
2002年12月01日(日) 浮かれる季節


伊波