NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月01日(日) 最後の月のはじまり

9時前に眠くなるとは何事。
しかしロイドまではと増刊号を編集しながら見ていたらセブンギフト15秒がスタンプなしで録れていたばかりか録画終了ギリギリにdwangoのシャレオツが入っていた。
うおお、かっこいい!
MVがかっこいいのは勿論のことSMAPのロゴが華やかにして格調高く優雅だ。
なんでこれ?何のコンセプト?
かっこいいから無問題だけど。
あとはセブンギフトの30秒を何としても。それからソフバンのXmas篇を。
そろそろスマスマあたりで流してくれても良くてよ。



ロイドのBDBOXが出たら買いそうな勢いでロイドが面白い。
が、今回は説明が多すぎてちょっとトーンダウンという感じ。
サプリが戻ってくれたのはすんごい嬉しいけどストーリー的にはどうなんだろう。
なんで角城を改心させてしまったのかな。
大団円に向かって何でもかんでもいい方に持って行っちゃうの?
うーむ、ここにきてスピードダウンしたか。
まあこういう回も必要かもしれないので来週を見てから判断するけど。
七瀬の件にしてもこの段階で多重人格を出してきて回収できるのかしら。

まま、それは別にしてARXII-13はかっこいいねー。
黎士が可愛いのは勿論ロイドのぎこちない可愛さは格別だったけどARXII-13はただただひたすらにかっこいい。
銃を構えた姿勢のかっこいいこと!
そして細っ。
木村痩せたなあ。
あ〜惚れるなあ。
惚れるといえば遠健さんにも惚れるなあ。
大好きな中津川さん(違)も出てきたしそろそろあっつみーが出てくれても良くてよ。


ロイドが終わったらまた急に眠気が。
あとはレコに任せた。頑張ってくれ。
こちらは体力温存させてもらうね。
おやすみなさい。