NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月01日(土) 師走の雪景色

起きたら雪が降っていた。
出かける頃にはぼたん雪になっていてあっという間に真っ白な雪景色。
12月の声を聞いた途端に冬が目覚めたのかしら。

なんて詩的に言ってる場合じゃない!
さーむーいー!
身体が寒さに慣れてないのに急に冬になったものだからこの程度の気温でも寒くて寒くてしょうがない。
こういう時ノートPCにしといて良かったなと思うわ。
とりあえずぬくぬくのベッドに入ってPCが出来る。(まだ入ってないよ)


今日が吾郎ちゃん舞台の初日か。剛は東京楽?
どちらもおめでとう。
吾郎ちゃん舞台は仙台もあるのでちょっと考えているけど1月の予定なんて流動的すぎて立てられません・・・・・・・。
休みが取れたら行きたいんだけどな。
でももしかして千秋楽になる?
そ、それは厳しいかも・・・・・・・。


ロハスが舞台、アジオトがドラマ、ATARUな中居さんは金スマ収録と仰天SPの打ち合わせ。
うーむ年末進行です。
そういえばアイアンシェフに博さんが出るのって今週だっけ。
もう一度スケジュール書き出さなくちゃ。


お酒飲んじゃったから頭が回らなくなってきた。
昨日のAスタ@マッチを見て色々考えたんだけどなあ。
後輩を預けられる立場になったスマのこととかね。
中居がキスマイの子達に言葉よりも背中で教えていることとか、真正面から愛情を注ぐことが木村のやり方かなとか、そんな諸々のことを。
或いはAKBの子達も中居は預かってるのかなとか。
慎吾が山Pはピンアイドルだから一人でやっていくノウハウなどを沢山話してるというようなことを雑誌で語っていて、山Pに自分の培ってきたものを伝えているのかなとか。

例えば光一君やタッキーがたくさんの後輩を預かっているけど、彼らは舞台を戦場にしてそのノウハウを教えているし、スマはTVが主戦場だからTV、つまり芸能界を生き抜く手段を教えている。
以前、トニが関ジャニの子達と一人づつ共演したのもそうなんだろうな。
それが向いていたかどうかは別にしても。
面白いシステムだなあ。
上下関係のはっきりした体育会系の事務所だからできるのかしら。
スマは何を伝えられるんだろう。
彼らは何を自分のものにするんだろう。
そういうところに興味を持つとなかなか楽しい観察になりそうだ。



眠くなってきた。


サムガは録音に任せよう。そうしよう。
CDTVも録画。
ほんとに眠い・・・・・・。