NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月24日(日) 好きよ

ぎりぎりまで自分の予定が定まらないような予感。
困った。本当に困った。
でもどうしようもない・・・・・・・。


パワスプで「好きよ」のフルバージョンが流れたというので聞かせて貰ったけど・・・・・おおお(ばったり)
まさか中居から「好きよ」と告白されるとは(違)

好きよ好きよと言わせて
おねがい今日はもう少しだけいて
好きよ〜好きよ〜

本来の甘い声の中にざらっとした掠れ声が混じるところなんかゾクゾクするほど色っぽいし「おねがぁい」と強請る甘さにはぶっ倒れる。
なんていうか、うん、あまり中居は歌ったことがない感じだと思った。
この曲はゲス乙女だっけ?
SMAPには珍しい曲調でとても新鮮。
これがMr.Sと共に入ってるというアルバムって一体どんなんだ?

ちなみゲスの極み乙女は今週のMステにV6と共に出ますので宜しければ。←何の宣伝

ちょっと頭の中で中居の「好きよ」が回ってるなあ。
あとでもう一回聞こう・・・・・。


ポポロと月ジョンがやってきた。
ジョンの表紙は週刊も月刊もごちゃごちゃしてる印象があるが色使いのせいだろうか。
そのせいか雑然としていてあまり好みじゃないんだよね。
そんでスマカラーも違ってるし(むーっ)
中居は青なの。吾郎ちゃんがピンク。
そこは一生譲れないぞ。

でもテキストは面白かった。
ここから色々と想像したり推測したりすることが楽しい。
007とも被らないようにします、と慎吾が言ってたけどやっぱりその辺のテイストは入ってくるよねえ。ふふふふ、それは大好物。
やっぱりオーシャンズをやったことがかなり影響するんだろうなという印象もある。
テーマ曲が宝塚の人だし慎吾が構成しているみたいだし。
華やかでオシャレでスマートなステージになりそうな感じ?
それとも予想を裏切ってくるか。

うわーい、楽しみ楽しみ♪

そうそう、中居正広はMr.○○?に慎吾がMr.SHINKEISHITSUと答えていて面白い。
これを読んでサタスマが大人の関係になったんだなあと感慨深くなったのは私です。
反面、中居の答えがまるで付け入る隙のないような分析でちょっと面白くなかった(え)
まあこういう答えがスラスラ出てくるところには萌えるんだけどね。


そんでポポロ。
雑誌を見た人が「昭和だ」と言っていた意味がページを開いた瞬間即座に理解できた。
「昭和だ」
何が昭和なのかわからないけど(色味?衣装?)爽やかな笑顔で肩を組んでいるトニセンがまさしくザ昭和。
ああでもこれがトニセンよねー。
間違ってないよねー。

バジルを前にしてにこやかに笑ってる博とイノはまるで女子ね。
絶対女子トークしているに違いない。  
博の雰囲気が本当に柔らかいしイノが癒しオーラ出しているからなんだけどここにまーが加わるとキュートなトニセンの出来上がり。
アラフォーになって「キュート」なんて形容がつくとはWISHESからは想像もつかなかったなあ。
主にまーのせいだとは思うけど。

3人並んだ幸せそうなスイートショットを見るにつけ3人ともいい時間を過ごしてきたんだなあとしみじみ思ったのであった。
どんなにミュージカルスタアであったとしてもどんなにグルメで名を馳せようともどんなにお茶の間に浸透したキャスターであろうとやっぱり基本はアイドルなんだよトニセン。
かわいい・・・・・。





2013年08月24日(土) 10年越しの答え合わせ
2012年08月24日(金) 日替わりメニュー
2011年08月24日(水) 健ちゃんからの電話
2010年08月24日(火) 中居×吾郎 (いいとも)
2009年08月24日(月) ミラクルゴロー降臨
2008年08月24日(日) ご褒美
2007年08月24日(金) 假屋崎邸にて
2006年08月24日(木) STAY
2005年08月24日(水) 早く来週になるのだ(ちょっと自分勝手)
2004年08月24日(火) 一足早く茶髪
2003年08月24日(日) フリーズ!
2002年08月24日(土) 今日がその日


伊波