NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月24日(水) 早く来週になるのだ(ちょっと自分勝手)

今日書こうと思っていたことがたった一枚の写真で吹っ飛んで、頭の中がコレ一枚になってしまいました。

なんだコレー!いやーん、素敵ー!・・・・・・・・ばったり(倒)

や、すぐ起き上がりますけどね。ええ、倒れてられません。
来週はV6九州旅行の学校MAXSPもあるけど、坂本ファンにはVシュランもある。ありますわよ、皆様。
ワタクシがばったり倒れた写真はTVガイドにございます。ああ、かっけー(うっとり)

ものすっごくワタシのツボを刺激した小さな写真は坂本さんが天童よしみさんに「あ〜ん」とスプーンを差し出してる所。
グッジョブ、カメラさん。この角度から撮ってくれてありがとう。
ワタシの愛してやまない横顔と柔らかく流れる髪、半袖から覗く腕とブレスした手首。微かに窺える坂本さんの笑顔。
うわーん、あんなに間近に見られる天童さんが羨ましい(悔)
そういう天童さんは坂本さんの熱狂的なファンらしいので、コレはこれで心臓に悪いかも(笑)
何はともあれ、来週は坂本ウィークだ(と、勝手に決める)

思いがけずに黒バラもアリ。こんなにTV誌で記事になってていいのだろうか。マイナー目指してるのに。
でも知ちゃんとのコンビは気負わず言いたい放題で楽しそう。
ガイドから貰ったプレゼントを抱えた中井サンがかわええだよ。お目目くりんくりん。・・・・でもなんで中身がわかったんだろ?(笑)
え、ジョンにも載ってる?わかったっ!明日見てくる。

ようやくポポロの話。毎年恒例リーダー対談。
何が好きかってこの二人のほわほわした雰囲気が写真からもわかるところが好き。
今回は一つのたこやきパックを二人で分け合って食べてるのが最大のツボでしょう。それを持ってるのが茂君というところがポイント。
あー、坂本さんは年下なんだー、とちょっと思えるのがツボなのです(笑)
案内板で道を確認している二人の表情もいいし歩道橋の上で爆笑してる坂本さんもいい。
Vシュランでもよくやってるけど箸を口元に持ってきてる写真も可愛いったら可愛い。
でも一番ツボにヒットしたのは最後の穏やかな眼差しの茂君と腕組みして正面をまっすぐ見ている坂本さんの2ショット。
その坂本さんの腕がど真ん中ストレートのホームランなのよ。好みよりは若干太いけれど男っぽくてかっこいいわ〜。
ただどうして目次の写真を扉で使わなかったんだろう。実はコレが一番好きな感じの坂本さんなんだけど。
あー、そうだ。茂君はもうちょっと髪切りませんか?あと10センチ短いと好みですけど大きなお世話?(笑)
それと茂君が着ているTシャツが気になる。見たことがあるような気がするんだけど、どっかのバンドTかなー。
前回も坂本さんにガンズのTシャツを着せていたのでスタイリストさんが好きなのかしら。うう、気になる。

SMAPのライヴレポもあるけれど写真を使用できる曲が決まってるせいかどこの雑誌も似たような感じ。とはいえ、今のところ一番詳しいか。
珍しく中居ソロショットはいいかも。と思ったらやっぱり吉村さんなのね。ほんとにこの人とは相性がいい。
特に帽子で顔が見えないけれど俯いた中居の小さな写真が私としては一押し。
こういう中居を逃さずに撮ってくれてありがとう。

ちっちゃなことですが、味噌汁は自分でも作るけれどやっぱり作ってもらった方がいいよなぁとコメントする坂本さんに萌え。
なめこお好きですかー?ワタシも好きですー(笑)

2004年08月24日(火) 一足早く茶髪
2003年08月24日(日) フリーズ!
2002年08月24日(土) 今日がその日


伊波