NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月24日(水) 健ちゃんからの電話

長袖の世界から半袖の世界へ逆戻り。
あ〜結構きついわ。


今日は雑誌2冊(ポポロ&ガイド)とCD2枚(Bunny盤と通常盤)を一気に手にした日。
雑誌はざっと目を通しただけでも相当いいのがわかるインタで、特にガイドが個人的には心に沁みた。勿論ポポロも良し。
スマファンは買うべし。

「自分にとってターニングポイントになった曲は?」の中居の回答がね、うん。
こんなとこだけ自分のファンに丸投げな中居が中居らしいわ。
でもわからない人はいないと思うよ。
そしてこの曲を中居がチョイスするのもきっとみんなわかってたと思う。



セクバニBunny盤を何はともあれ見なければ、ということでCDは後回しにしてDVDをお先に。
新潟に行った剛ちゃん。ラジオブースの中でたった一人で居心地悪そう。
ぽっつり、という言葉が出てくるあたり超可愛いです。
可愛い人がもう一人石川に。健ちゃんお誕生日の日だったのね。
お誕生日を可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったな。
札幌はまー。・・・・・・・・なんじゃその前髪は!というメッシュ入りクルクルパーマ。
あ〜でもメガネはグッドアイテム。
そんで見慣れるとかっこよく見えてくるまーマジック。
いやん、素敵ー(衣装のせい?)

剛ちゃんが可愛すぎて困ります。
メンバーにお土産!
この買い物風景が非常にツボ。
40代と評される人と、長野君かわいいから、と言われる人と(笑)

まーのSexy〜を猛烈にアピールするイノ。
福岡でも、ちなみに坂本君の声なんです、と博にアピールされるまーのSexy。どんだけ〜←もう私語?(笑)

食・食・食。
飲・飲・飲。

女子大で内心怖気づいてる風な岡田がえらく可愛い。
きゃーきゃー言われる岡田を見るのが好きだ。

まーがアホ可愛いすぎて困る。
BARのカウンターが似合いすぎる男、坂本昌行。
健ちゃんからの二度の電話!
これがまたすっごい可愛いの。何なのこの二人は。
二画面でウソついたってバレんだかんな!とお見通しな健ちゃんとすっとぼけて全然そんなことないから、としらっとウソつくまーと。
あー可愛い可愛い。
「したらね〜@健」「じゃあね〜@まー」
ほら、やっぱり可愛すぎだって。
カラオケでShelterを坂本君に届けたかったんだよ、の健ちゃんに「ありがとうよ」ですって(にやにや)
あいよ、って言う返答もいいなー。
電話切った後、文句言いながらも嬉しそうなまーが宜しいです。うふふふふ。


さて、新潟で博は剛ちゃんのあの帽子を被ってくれるでしょうか。
被ってくれるといいな。





え、ジョンにV6?
明日買わなきゃ。







有言実行の5人は今日も笑顔を届けにこっちに来たらしい。
少し休んでもいいんじゃないかとも思うけれど、きっと岩手に行くまではノンストップなんだろうな。
正直言えば5人でリハもしてくれよ、と思ったりもしたり。
でも彼らはこっちを優先した。
心配なこともたくさんあるけれど「ウソじゃないホントのところでSMAPらしく勝負したい@TVガイド木村」覚悟があるなら中国だって乗り切れる。
いつもどおり、心底楽しい笑顔のSMAP LIVEにしたらいいよ。それで十分だと思う。

こっちのみんなも笑顔になったかしら。なってたらいいな。