NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月24日(木) STAY

今日は全部この歌が持っていった。



『たったの50年 一緒に・・・・』♪





SMAPと共に歩こう。








うたばん、やればできるじゃないか。
芸人も変なゲームもない5人と貴さん(+回文アナもいたけど)だけのトーク。
過去映像は見たやつばかりだけど、でもまだDVD化してないものばかりなので貴重だ。
そうそう、催眠番宣で吾郎ちゃんが一人で来た時の映像もあって嬉しかった。
この時の中居のヴィジュアルは好きだったんだけど、やたらピリピリしていて吾郎ちゃんに絡みまくっていたっけ。
吾郎ちゃんは大人の対応だったなー・・・・・・(遠い目)

現在の中居サンは本人曰く『ツートン』だそうで。
ツートンかい。・・・・とほほ。
ああ、いい加減に切ってくれ。
でも顔はいいんだよ。悔しいことに文句はないんだ。むかつく・・・・・・。

やたら仲がよくてくっついている慎吾と剛、似たもの同士のO型コンビ木村とゴロちゃん、どこまでもバカップル的仲良しのうたばんMC。
中居一人だけがSMAPからはみ出るんじゃないのでワタシとしては万々歳。
それにしても木村が美人だった。個人的好みよりは髪が長すぎるけれどライヴ期間中の木村に外れなし。


だけどね。
そんな全てをひっくり返すように『STAY』が良かったの。
中居の髪も衣装もまるっきり好みから外れているにも拘らず、中居のソロパートで泣けてきた。
中居の声が伝えるものが大きすぎてぐっと胸が詰まる。

ずっと共に歩いていきたいよ。





ポポロ8年目のリーダー対談。
爆笑してる坂本さんがカワエエー!
ほんとに可愛いな、この人は。

メンバーの近況について推測しているところの坂本さんの語り口が大好きだ。
博さんについてだけ断定。でもそれはワタシでも断定できる気がする(笑)
剛ちゃんと岡田君に対して「この人」呼ばわりしているのがすっごいツボ。
ちょっと距離感のある言い方がすごーく坂本さんらしくて、実はワタシが大好きな部分なのだった。

代々木6日のレポもあり。
ここの坂本ライヴソロ写真が非常に好みなのね。
どこか茫洋とした表情とか乱れた髪とかが色っぽいのよ。
上から2枚目と3枚目が個人的に好き。
かっこいいんだけどどこか隙のある3枚目がベスト。
閉じ込められるならどこかに閉じ込めたい(←それはやめなさい)


慎吾のインタヴューは色々と考えることが多いので別の機会に。
こういうやり方は限界なんじゃないんだろうか。
振り合わせもできずにたった一人で振りを覚えていたという中居の話をしてくれてありがとう、慎吾。

2005年08月24日(水) 早く来週になるのだ(ちょっと自分勝手)
2004年08月24日(火) 一足早く茶髪
2003年08月24日(日) フリーズ!
2002年08月24日(土) 今日がその日


伊波