NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月24日(日) ご褒美

昨日(つまり日曜)はヨッパライ過ぎて何も書けなかったので日付詐称で忘れないようにメモ。



DL待ち受けはフレッシュなアイドル風の6人。
仙台といえば笹かま@健ちゃんなれど笹かまは無理(笑)
ということで6人でこんな風に写真を撮ることもなくなったからアイドル雑誌風やろうよと。
アイドルスマイル全開の6人。
「親指立てようぜ@イノ」←何か違わないか?

今日帰るからか(帰りは牛タン弁当だな@健ちゃん)割とあっさりとさくさく進行。
まあ、外は大雨だったし山の中だからね。しょうがない。

タップは上出来だったらしく普通はイノ達が裏手で「ひゅーっ」と出迎えてもぼーっとしたまま通り過ぎるのに今日は「ひゅーっ」と返してくれたと驚くイノ。
「おまえのバイブが聞こえたんだよ」とまー。なんだそりゃ(笑)
しかし、なぜかイノとは話が通じ合ってたみたいでそれはそれで可愛い。

博のケツは蹴りやすい。
蹴りやすい面積@健ちゃんらしい。
というかスタンドをトロッコで通った時、ファンの子に触られたと申告した博に「自分のケツは自分で守れ」と言い放った剛ちゃんはオトコマエ(笑)
ごもっとも。

カミカミのまー。
「仙台がそうささせる・・・」と噛んだあと、口元に手をやってハニカミ笑い。
これがすっごく可愛くて。
やっちゃった〜って感じで、口元を手で覆うんじゃなく爪を噛むみたいに手を丸めてね・・・・・・・・・・・って言ってることわかる?
でもその後、「そうささせると言ったんです」と開き直り。
「あ、開き直った」と言ったのは多分博。

じゃんけんで一抜けが健ちゃん。
残った5人でじゃんけんの時、博が勢いで「俺しゃべりたい」と言うとまーがさらっと「じゃあどうぞ」と言ったらしいと多分イノの密告。

二人へのお題は「仙台と私」@剛ちゃん発案
作文かと突っ込まれていたが、二人して花道始まり部分で体育座りで話し出す。
健ちゃんが言ってた「桃鉄」がわからなかったけど(なんだろ、ゲーム?)博は地元民しかわからないような食の話。
いきなり定義山の油揚げが美味しいと。
私も行ったことはないけれど確かお寺?があるのかな。ここの三角油揚げは分厚くて美味しいのだそうな。
ううむ。グルメ博、侮りがたし。
あとはサイクリング長野(@健ちゃん言い間違い)のお仕事で仙台までバイクを届けに来た話。

恒例、博とまーのお立ち台コントは私の席からだとまーの後頭部、いや背中しか見えなかったけどどうやら無理やり博を押してた模様。
両手を脇につけたまま、段差があるから頭と胸で博を押してたみたいだけどそりゃ無理だって。博苦笑い。
でもその笑顔が可愛かったのでまーの後頭部だけでも満足。

オレキミで床に寝転んだまーは薔薇を持ちながら頬杖ついてリズムに合わせて首を左右に。確信犯なかわいこぶりっこ。
博が持ってる薔薇でまーの頭をスコンと。

心からの歌の出だしでとちる。





あとは思い出せたらまた。
ヨッパライだけでなく超個人的なご褒美があったのでそれで頭の中は空っぽなの(笑)

スタンド2列目という非常にオイシイ席だったにも係わらず相変わらず冷たいまー。
ま、いいけどさー、とやさぐれながらもやっぱりまーが来るとつい手を振ってしまうわけですが。
最後の最後、Wアンコで通り過ぎようとしたまーが、こっち見ろ!オーラに負けたか見てくれてね(笑)
あは〜、もう思い込みでもいいよ。うん、充分満足。
一瞬じゃなく去り際まで結構長く笑顔を向けてくれたので(多分半分はしょうがねえなあ、って感じなんだと思うけど)その笑顔貰った!と思いました(笑)
ま、周りはカミファンばかりだったからかもしれないけれど。
あとで一緒にいた友人が「いい笑顔だったね」と言ってくれたので尚更嬉しい。
これであと10回くらいスルーされても許せるわ。←10回というのがせこい

そんな感じで酔っ払ったのでした。
楽しい飲み会だったわー(違)










2007年08月24日(金) 假屋崎邸にて
2006年08月24日(木) STAY
2005年08月24日(水) 早く来週になるのだ(ちょっと自分勝手)
2004年08月24日(火) 一足早く茶髪
2003年08月24日(日) フリーズ!
2002年08月24日(土) 今日がその日


伊波