NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月23日(土) 地味にダメージ

雑誌が諸々と出ているようでどれを買えばいいのやら。
とりあえずnaviは買ってポポロと月ジョンは明日来る筈。
月ガイドは見送ろうかと思っていたのに坂本さんと健ちゃんが載ってるですって?
おおう・・・明日買いに行けたらいいけどダメなら来週の半ばまでお預けだ(がっくり)


naviはMyoujoもかくやのアイドル全開中居。
なぜこういうコンセプト?いや猛烈に可愛いからいいけど。
見開きページで見上げてくるその目のネコ目っぷりといったら。
水木しげるの猫娘の目に似てるよ(おい)
舌をちろりと出したり寝顔だったりいやはや本気で可愛いぞ。
しかしテキストはLIVEに対する中居のスタンスの全てが詰まった読み応えのあるものだった。
読めば読むほど今回中居のソロがないのは必然のような気がしてくるから腹立たしい。
中居が準備できなかったくらい忙しかったのが最大の原因だとはわかっていてもダメージは大きいのだ。
たまにソロ曲なくてもよくない?なんて思ったりもしたけれどいざ中居だけにソロがないとなると本当にがっかりする。
かといって舞祭組やられても嫌だし。

よし、トイレットペッパーマンをやろう。
うん、それがいい。

サムガに要望出すかな。
でも前と同じは嫌だと言いそうだしな(溜息)


後輩のLIVEも見るがそれは後輩がやってることと被らないようにするため、という中居の考え方が好きだけど、
構成は一人がやった方がいいという昔から変わらない考え方は何とかしてほしい。
いいじゃないの二人でやったって。
慎吾が大まかな全体像を作り上げ細かいところを中居が煮詰めるでダメなの?
絶対に持論は曲げないんだもんなあ。頑固者め!

かっこいいSMAPを見せたいし見たいという中居サン。
私も見たいし見せてもらいたい。
ただ、シャカリキに踊り倒してヘロヘロになり、途中水休憩を何度もし、ライトの当たらない隅っこでヘタってる中居が大好きなのでそこは柔軟によろしく。
やっぱりさ、ペース配分考えてセーブしながら踊るなんて中居じゃないもの。
というか、アナタ絶対にできないっしょ(笑)

木村からのエールには笑った。
体力体力体力に体力体力体力。そして気合気合気合。
いや、ごもっとも。
しかし、木村としてはステージで倒れる中居が見たかったんだ。
色々と複雑な同級生ねえ。ふふふん。

テキスト最後の部分になんだかぐっときた。
SMAPのライブは始まる前は意外と「個」だと。(リハも個人でやって後で擦り合わせる感じ)
でもいざステージに立つとお客さんもいて「みんなで1個」だから。
その時にどんなSMAPがいるのか、楽しみにしていて欲しいと。

中居の言葉って不思議だ。
そう言われると楽しみになるんだよ。
この時点で敗北(笑)



サムガ。
中居さん・・・・・。
音楽の日の早朝にあったマンションでの火事騒ぎで結局寝ていないってこと?
警報の音はなかなか上手かったし、いつの間にかその場を取り仕切ってるのがかっこいいしぼさ髪の中居は見た過ぎるしで萌えどころがたくさんあったけど
しかし何という災難。
誤報で良かったとはいえこれは災難だよねえ。
パジャマ姿なのを気にする中居は可愛いかったけどさ。

なんだろうなあ、見えるようだよね、中居がご近所の主婦に頼りにされ、浮足立つのを穏やかに宥めながら冷静に最善の方法を探しているのが。
あまりにも中居らしすぎて、ああそんなことがあったんだ、と疑念もなくすとんと納得できる。

で、LIVEは何の準備もしていないと?
用意周到な準備野郎が?
ほほう・・・・・・・。


ま、多分誰も信じていないと思うよ。


しかしMr.Sは自分の好きなテイストのせいか凄いカッコいい曲だと思う。
これ、シアトリカルな演出にしたらクールでかっこいいスマが見られるんだろうなあ。
OP曲になるかな?