NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月24日(日) フリーズ!

フリーズした・・・・・・・・(呆然)

アイヤー!日記返せー、ワタシの数時間返せー!(ヨロヨロ)


そんな感じで今日の日記はさっさと終わらせます(とほほ)←このショックは大きいのよ・・・・・

「ワカチュキ」
益々シャレになる中居指数(笑)これじゃ100点目指せないだろー、と思ったのはワタシだけか?

今日もカワイイ中居サン。
溜息と苦笑が入り混じった顔がめちゃくちゃカワイイし、かっこいいの。
それに説教が加われば最強のナカイマサヒロで、ああステキ。なんてスバラシイ。
こういう表情が見れるのはこの番組が一番多いので大好きなんである、ワカチュキ。
ゴミのお宝鑑定を依頼した番組スタッフに向かって「んー、も、ワカチュキスタッフはバカだね」発言(笑)
ははは、出た出た、中居サンの愛情発言。
これが出るとなんか安心するんだよね。
いい関係なんだろうなって思えるから。

今回のゴミ収集が趣味のご主人。
モノを大切にしようというのは大変ステキだと思うんですが、限度があるといういい見本・・・・・・かな?
でも最後にちゃんと修理してリサイクルするのはほんとにステキなことだと思う。
そこに流れる「花」・・・・・やりすぎじゃない?(苦笑)←が、ちょっとほろりときたヤツ(ははは;)

ご夫婦関係は悪くないけど・・・・・・中居指数は「53」(ゴミ)
おーい、何目指してる、中居サン(笑)
最後にオカシイ(笑)草野さんが大好き。
オカシイのに普通に「あっ、どうも、お疲れ様です」と挨拶してる草野さんがもっとおかしい(笑)
いいな、この人。中居サンは共演者に恵まれてるよ。

増刊号の放送終了後は喋らずじまいの中居サン。
でもそれでも立ち姿だけで充分と思うんだからピンキーズの片割れはかっけーのよ。
腕組みして斜めから見るように立つ中居は話の流れを見ているプロデューサーみたいでほんとかっこいいの。
話の中心にいるより、こうやっていつでもフォローできるような位置にいる方が中居も楽なんだろうなーと思う。
だからあの隅っこの立ち位置は好きです。

テレフォンショッキングはいつも聞き流しで他の事をやっているんだけど、今日は思わず「ん?」と振り返ってしまった。
タシケント・・・・・・行ったことあるわ(笑)
中央アジアのど真ん中。この首都はあまり面白味はないけれど、近くにサマルカンドがあるんだよね。
そこのブルーモスクを見たくて、行ったなあ。

蒼穹、初めてこの言葉の意味を実感した。
どこまでも蒼く一片の雲もない空。アリエナイ。
そこにそれよりも青いブルータイルのモスク。
乾いた空気は42度あろうと、木陰に入ればひんやりとして、さらりとした風が木々の葉を揺らす。
時間の流れさえ日本とは違うんだろーなー、なんて誰でも哲学者になってしまうところ(笑)
そんな風景を一瞬で思い出して懐かしくなったわ。いやほんと、懐かしい。
もう一回行ってみたいけど・・・・・・・今の生活で行けるわけないっての(苦笑)
たった二日家を離れただけで予約の大変だったこと(それかい)
一週間?HDD買わなきゃ無理だ。
買ったら・・・・・考えるけどさ(笑)←だって行きたいもの。でも、坂本さんみたいに2泊4日は嫌(笑)

坂本サンと言えば・・・・・・ラブセンもがっこもないってのにどうやってこの飢えを満たすんだ?(切実)
この前買ったばかりのウチワを眺めながら(これ、ほんとにかっこいいんだから!)ほろりと溜息をつく今日でした。

・・・・・・・なんだ、普通の長さじゃないか(笑)>日記

2002年08月24日(土) 今日がその日


伊波