NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月24日(金) 假屋崎邸にて

恐ろしいくらい雲のない快晴。
でもちょっと前までのうだるような暑さではなくどことなく秋の気配があるのでまるで秋晴れです。
処暑を過ぎるとこちらは一気に秋に向かうのね。忘れてた。



たった1枚のためにガイドお買い上げ。
中身も見ないで買ったけど買って悔いなしである。

うわーん、白タオル巻き中居だ。これぞ大好物。
両手を広げてジャンプ!が見事で、すっごい楽しそうな笑顔が◎
ゼッケンの「なかい」って自分で書いたでしょ。もうそれすら愛おしく。
サポーターが痛々しいとはいえ、その笑顔があるだけでも楽しそうなのが伝わるので黒バラバンザイです。
時々どうしようもない内容を垂れ流したりするけど、中居をこうしてロケに引っ張り出してくれる番組は貴重なのでこれからも宜しく頼む(←なぜに上目線)
尤も、この過酷な競技の裏ではやっぱり食べ物で釣ってるわけだけど、ま、これも黒バラらしい。



一応全部チェックしていったら博さんのインタヴューがあって儲けた気分。
小さい記事なので、コレは!というようなことは喋っていないけど、走るシーンが多く、走る時はフォームに気をつけていたそう。
でも一番走っていたのは、色々と伝えにくるのに走ってくる監督だそうです。
どこかで話しているかもしれないけれど、こういう現場の様子がちらっとでもわかるとちょっと嬉しいですね。
早く初回を見なきゃ。



金スマは引き続き假屋崎邸探訪。

わははは、おバカな子ねー。
35にもなってこっそり女の子にシャワーをかけようとするなんてどんなガキだ(笑)
人にかけようとして自分にかかってるし。安住アナに八つ当たりしてるし。ほんと困った子。
でも水飛沫を被った中居は可愛かったな。儲け儲け。

途中の芸人攻撃は全く不必要。どうやってカットしようか悩むじゃないか。
さくっと削除したいのに所々で映る中居の立ち姿がかっこよすぎて捨てるに偲びず。
ああ、苛々するわ。なんでわざわざ出すんだろう。

「中居さん見てるとドラマの撮影かなって思いますね」(@安住)
假屋崎邸地下宮殿もとい假屋崎ホールにて。
ふふふん、ここがなぜか密かなツボ。
ついでにPop upツアー中居ソロもちらりと堪能。撃沈しつつも恥ずかしそうにモニターを消す中居が可愛い。
そしてその後やっぱり安住アナに八つ当たり(笑)

スーパーで中居に遭遇した人がものすごく羨ましい。
そんでそんで金スマ衣装を腕まくりしている中居が絶品。作った料理は料理じゃないけど(笑)
美味しそうな料理が並ぶのにどん兵衛食べてるし。こらこら、どんだけ〜。
最後に盆踊りを踊る珍しい中居を見られたのは有難い。
に、似あわねえ(ぷぷぷ)

カリさんの美意識で統一されたお家はカリさん以外には住めないだろうけれどとても美しいお家でした。
金スマメンバーが何をしでかすかとハラハラしていたのがおかしくて可愛そうだったけど。
カリさん、彼らを招待してほんとに良かったのかしらね(笑)



脳内リピートが止められないカエル飛びに思いがけず幾つかご賛同頂きました。
ふっふふふ、同士はいるんですねー。
お名前は出しませんのでご安心を(笑)
さすがにHENTAI6(違)のファンです。
このまま、共にヘンタイ道を突き進んでいきましょー!(誘っちゃダメです)





2006年08月24日(木) STAY
2005年08月24日(水) 早く来週になるのだ(ちょっと自分勝手)
2004年08月24日(火) 一足早く茶髪
2003年08月24日(日) フリーズ!
2002年08月24日(土) 今日がその日


伊波