NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月25日(月) ギャップ萌え

左足首が鈍く痛い。
捻ったかな。
あれれ、何だか腫れてる?
何したんだろう・・・・(身に覚えがない)


てっきり今日チケが届くと思っていたら発送が今日だったのね。なんだ。
代わりと言っては何だけど思いがけなくVの会報が届いていた。
おお、いつぶりだ。
うおおお、岡田のヒゲっぷりが凄い。
でも剛ちゃんにヒゲがない!←こっち大事
やっぱりヒゲがない方が可愛いよー。可愛いは嫌なの?
というかみんなすっかり秋の衣装ね。
ああそうか、ジャケ写がこの衣装だっけ。
赤のパンツの坂本さんて前にもなかったっけ?

ソロパートレポのスリッパを探す坂本さんが可愛くて可愛くて。
直前まで朗々と歌っていた人とのギャップに倒れそう。ああ素敵。
演技のシーンは読んでいるこちらが照れるわ。ひーっ。

しかし色味のない衣装だなあ(地味?)
MV全部見たら印象変わるのかしら。

う〜ん。そろそろ明るい曲が聞きたいわ。
グッディ!とかハニビとか。
そういう普通にポップな曲もいいんじゃないだろうか。
今度の健ちゃんのドラマの主題歌がV6だそうだけど元気が良くて明るい曲だといいな。

ちなみに誤解がないように言うと涙のアトは大好きですからね。
サビがちょっとメジルシの雰囲気があって大好きなのよ。
そうね、多分ね、笑顔が見たいんだと思うわ。
楽しそうに歌ってる6人が見たいんだと思う。
歌ってる途中でメンバーにちょっかいかけたりいたずらしたり笑いあったり。
そういう6人が見たいんだと思う。

そんな曲下さい。


スマスマは大荒れですねえ(苦笑)
ビストロの唐沢さんはすっごく楽しかった。
ガッチャマンのパロ映画は設定はすごくいいけど配役はやはりNTTバージョンでお願いします。
唐沢さんに「ちっちゃいの」と言われる中居は可愛いかったけど。
ああそうか。コントにしちゃえばいいのか。
そろそろ5人コントも見たいよねー。
ずっと慎吾@カニ蔵に頼りっぱなしだから何とかしないと。
下積み時代の唐沢さんのガツガツした感じもいいなあ。
こういう精神て大切だと思うけど今の人達はカッコ悪いとか思うのかな。


後半は諸事情で見ていないので明日見よう。
何やら不穏な感じ?(笑)
わかっていれば予防もできるのでお酒でも飲みながら見ることにしよう。
どうせ図書館まで時間あるしね。

あ、でも明日はフラゲ日だからそこまでの時間はないか。
う〜ん、時間が足りない。