NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月24日(月) ミラクルゴロー降臨

ここ数日は珍しく晴天が続いているけれど空の高さも風の冷たさも空気の色も既に秋の気配に溢れている。
不思議だね。秋が目に見えるなんて。



ミラクルゴローが可愛すぎだ。
いいともジャンクションから登場した吾郎ちゃんはEXILEのAKIRAさん達とEXILE風ダンスをしておりました。が。・・・・・ずれてる?(笑)
そこが可愛いんだけど。
実はこれまで3回テレフォンに出て3回タモさんストラップをGETしている吾郎ちゃん。
今回もまた「藩主の末裔は?」というお題で見事GET。さすがミラクルゴロー。
剛謹慎中に剛の家を訪ねて癒しのアロマグッズをプレゼントしようとしたら既に持っていたという剛と吾郎ちゃんのやり取りもキュートだった。
楽屋コンビはほのぼのだな〜。
テレフォンゲストだからすっかり諦めていたら次のコーナーにも吾郎ちゃんが(嬉)
同じ数字を出してしまって罰ゲームになるも、茹苦茶をさらっと飲み「あ、苦い」←全然平気そうなところが素敵
ふにゃっと笑ったところなんてもうめちゃくちゃ可愛いんだもの。
さすがイナガキゴローだわ。ほんとうに素敵。
でも慎吾との絡みがあまりないのは残念だったかな・・・・・・・。



スマスマはなぜこの形式なんだろう。何かの模索中?今頃特別編なんて。

しかし5スマだけのトークは大歓迎。
たとえゲストの女性陣をチョイスした理由が不可思議であっても5人だけというのは大いに大歓迎(2回言ってみた)
基本ワタシはトーク番組が好きなのだ。
珍しくメンバーに絡む中居も見られたし変なゲームとかされるよりはよっぽどマシ(ボウリングとかボウリングとか・・・・・・・・←かなりトラウマらしい)
特に隣に座った吾郎ちゃんの首を絞めたり叩いたり(ゴロちゃんごめんねー)とリアクションが大きかったのが珍しいかも。
笑ったのはダルビッシュ夫人からSMAPというより先に球場にいるお兄さんだと中居が言われたこと。
それだけ球場で会ってるってことかしら(笑)


そっときゅっとのMVもフルで流れたけれど監督が中島哲也?
ああなるほど。そういう色使いだ。そして映画っぽい。

・・・・・・・・・・・うーんうーん・・・・・・・・繰り返して見れば良くなるのかなあ・・・・・・・。
あ、もしかして中居の髪型がアレだからダメだとか?←笑えない
ちょっと女優さんをクローズアップしすぎじゃないかと個人的には思ったりしちゃったり。
や、好みの問題だけどさ。でもさ。
もっと5スマを!
5人だけで絡んでくれよー。よよよ。

まあ中居の仕草をあれにしたのは正しいとは思う(笑)
そっとハンカチをベンチに置く手の美しいこと。
ツボがないわけじゃないんだけどねえ・・・・・・・・・。

どうもSMAPの音楽活動には不満ばかりが残るなあ。
お金かけなくていいから5人だけを野放しにして長回しで撮ってくれたらいいんだけど。
そっときゅっとするんだったら5人でやればいいと思うわ(極論)



ch-aの時間が遅いので一端アップ・・・・・・・・・・と思ったらもたもたしているうちに始まってしまった。
てわけで予告なら多分最後だろうとダラダラしていたら。

うーわー。坂本さんの横顔の綺麗なこと!
モデルさんよりちょっと背が低い?
そ、それもツボかも。←安いファンだ




あんまり文句が多かったので翌朝(火曜)ちょっと手を入れてみました(笑)







2008年08月24日(日) ご褒美
2007年08月24日(金) 假屋崎邸にて
2006年08月24日(木) STAY
2005年08月24日(水) 早く来週になるのだ(ちょっと自分勝手)
2004年08月24日(火) 一足早く茶髪
2003年08月24日(日) フリーズ!
2002年08月24日(土) 今日がその日


伊波