NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月24日(火) 中居×吾郎 (いいとも)

V6公式サイトの雑誌情報に週刊朝日(8/31)とW誌(9/7)それにARENA37℃(9/10)が追加されていた。
おお、いよいよVも露出週間かな。
ARENA37℃は楽しみですねえ。
何しろ紙質はいいし扱いはいいし(←これ重要)写真のテイストもアイドル誌とは違うし。
最近この雑誌はVをご贔屓にしてくれるのでとても有難い。
末永くよろしゅうに(深謝)



◆スマスマは見るべきところが少なかった。
というかワンピースは知らないのでちょっと困った。
面白さがわからん。(熱い木村は面白いけど)
まあ吾郎ちゃんと剛が出ていたからまだマシだけどそれでもナカイも慎吾もいないんじゃやっぱり面白くない(暴言)
てーわけで続くようだけどナカイが出ない限りばっさりカット。ごめんね。

キッチントークで剛が恐ろしい発言をしたので見ている方がひやりとなる。
中居も時々困り者の発言をするけれど、えーと・・・・・・・ねえ、これは失礼ギリギリの線だったんじゃないだろうか。
5人だけの時ならいいけどゲストさんに対してはもう少し言い方を何とか、ね。
剛のキャラで何とかなるって思うのはだめだと思うの。
堺さん、大人だ。(ありがとう)

◆いいともに吾郎ちゃん番宣。
明日のマガジンの宣伝かと思いきやまさかのほん怖。
あ〜今日なのか。
黒縁メガネの吾郎さんはとてもクールで素敵だけれど番組自体は初回を見たっきり全く見られません。
マジ怖いんだもの。(特に心霊系がダメ)

でも中居に対してSな吾郎ちゃんは面白い。
中居の字は独特なので自分の手元にあるフリップが中居のだってことは即座にわかったと思う。
吾郎ちゃんの癖のなさそうな字を即座に見抜いた中居はやっぱり中居だ。
見た瞬間笑み崩れてそのまま撃沈していたのがチョー可愛い。
それでちょっと絡みたかったんだろうなあと思うんだけど今日の吾郎ちゃんはツンデレ吾郎なので「(中居の字だとは)わからなかった」なんて素っ気無かったり。
それを聞いてぷーっと膨れた中居は38歳になったばかりとは思えないくらい子供で激烈に可愛かったので吾郎ちゃんありがとうと思った。
いやー眼福。
今日の中居はちょっと吾郎ちゃんに甘えてたかなあ。

エンディングのマガジン番宣を中居に任せられないとばかりに(確かに「自分の写真集」だと言ってしまう中居じゃ任せられない)横から話を引っ手繰る吾郎ちゃん。
さすがSMAP広報担当。きっちりお仕事してくれます。

そういうわけで明日発売。
うちには明日来てくれるんだろうか。


来てくれないのがPJのサントラ。
予定を大幅に遅れて発送予定日が10月24日だそうで。
・・・・・って千秋楽じゃん!

ま、別に後で聞くのも悪くはないので入荷待ちで継続してもらったけど、入荷、ちゃんとするのかなあ。不安・・・・。


ようやくZorroの振込みも済ませたけどあと1日をどうしようか迷い中。
後で取っても構わないとは思うんだけど、自分名義のチケットはもう少し欲しいような。
うーむ、迷う。
締め切りが30日なのでもう少し考えよう。