NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月26日(土) 27時間開幕

途中参加の27時間TV。
グランドオープニングを見たいのにいつ見たらいいのか。
最初に体力勝負の水泳大会でアラフォーちょっと大変そう。
でも5スマがぎゅっと固まってるのがいいなあ。
何だかんだいってめちゃイケのメンバーとも仲良しなところがちらほら見えたし、めちゃイケ絡んでるわりには穏便に見られたかな。
木村が怪我したのは誤算だけど三ちゃんマジだったからねえ。

しかし木村はオトコマエだった。
ぐわーっと気力が満ちたのがわかるくらいやる気スイッチ入ってたものね。
そんで中居がいつものTV用中居じゃなく結構素で木村に賭けてたな(笑)

土下座すまぷもかっこ良かったよ。
こういうとこ悔しい顔を隠さないのがいいしやるときはすぱっとやる潔さが好きだ。


あ〜ネットあるあるだね、と思ったわ、スマ解散についてのネット拡散。
やってる連中は自分のことだと思わないんだろうなあ。
そして諸々のことがフィクションとノンフィクションとを行き来している。
もしかしたらメンバーが語るところは各々に任せられていたのかもしれないね。
みんな自分の言葉で話していた気がする。

おおおお、中居木村が同じ車に!
しかも中居が助手席!
なんのご褒美なの!
パリピア可愛いしつとぷ怖いし。
そこはまんまスマだな。
最後はさんまさんで落としたけどリアルだったわ。
さんまさんじゃなくて本当はどこかに誰かがいるんだろうね。


この時間サムガも始まってるし多分スマステもやってる。
ちょっともうついていけないというか書いてる暇がなくなってきたので日記は一端おしまい。

まだまだ27時間は続きます。
現在ワイドナショー中。
中居が木村のことを「木村」って呼んだよ。うふふ。
そろそろいつものガードを崩していこうぜ。


明日仕事に行きたくないなあ。
27時間一緒に付き合いたい。