NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月27日(日) はじまりの歌

泣き過ぎて頭が痛い。


ぎりぎりでノンストップライブに間に合い、前説の間にツイで日程が出たのを知った。
締切が8月4日。
よし一週間あるから上出来だ。
むむむ、しかし迷う。



もうどこから書いたらいいのかわからないけど中居が死にそうだったのは書いておく。
途中カメラに追うなと指示を出し袖に捌けた時、あ、吐きに行った、と思ったよね。
思ってた以上にダメージがでかくてさすがに胸がひんやりした。
歌いながら剛や吾郎ちゃんがちらちらとステージ袖の方に視線を流すのを見たから猶更。
でもそっと中居に伸びてくる吾郎ちゃんの手、剛の手、慎吾の手。
頑なに心配そうな顔もせず放っといてくれる木村。
もうそれ見ただけで何も言えなくなったわ。

あとねえ、フジの社屋に向かって歩いている時、中居が飲んでいたペットボトルの水を剛に渡し、剛は吾郎ちゃんに渡し、そんでそこからどこにも渡せなかった吾郎ちゃんが愛おしい。
あとねえ、泣いた剛とか、どこまでも凛として頭を上げていた木村とか、最後の最後に暴露した慎吾とか。
そう、慎吾。
今回は本当に中居の片腕だった。
森君が脱退する時「解散しよっか」と中居が言ったことをバラしたのはワイドナショーからの引っ張りだし、それが言えるのは慎吾だけ。
最後、慎吾の顔を両手で挟み、(よくやったな慎吾)とでもいうように顔に触れた中居はお母さんだったし、その時の慎吾の顔が為すがままの子供の顔でサタスマー!!だった(わかりにくい)

森君の手紙は慎吾が言うように反則だよ。
でも、森君が、いいと思ったんなら今がその時だったのかもしれない。
スマがまた新しいフィールドに向かうために。

もう驚くようなことはないだろう、新しいことはないだろうと思っていても、次にはこんなことをやってのけ新しいSMAPを見せてくれる。
この先どんな新しい世界を見せてもらえるんだろう。
わくわくするね。
ドキドキするね。
ファンは貪欲だからもっともっとと要求するよ。
多分貪り食うよ。
でもスマなら絶対に食い尽くされることはないと信じている。

・・・・なんか、木村への中居の無言の重圧のようだな(笑)
すまんね。


あんなに何度も謝るなんてよっぽど不甲斐ないと思ったんだろうなあ。
正直に言えば、よし!ようやくそこに気づいたか。
自分で健康管理に気を付けると言ったからには気を付けろよ、と鬼の首を取った気持ちだったことは白状しておこう。
まずは精密検査をしてもらえ。
さっさと行け。
音楽の日までに行って来い。


何が書きたいんだかわからなくなってきた。
ああそうだ。
疲れれば疲れるほど光り輝く美ジュになるスマに驚嘆。
中居の美白力にも驚嘆。
恐ろしいアラフォーだわ。



さてどこから見直そう?
5スマトークからか。

2013年07月27日(土) 雷雨で色々
2012年07月27日(金) 二人で食べる餃子
2011年07月27日(水) 心理テスト
2010年07月27日(火) 思案のしどころ
2009年07月27日(月) 休憩中の作業員
2008年07月27日(日) 予定表
2007年07月27日(金) 1日遅れのうたばん&Vシュラン
2006年07月27日(木) 珍しく打率が良かったWS
2005年07月27日(水) 『SAMPLE BANG!』
2004年07月27日(火) ライヴに飢える
2003年07月27日(日) つよぽんさぁ・・・・・(か、可愛い)
2002年07月27日(土) Drink!Smap! 2


伊波