NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月26日(土) 27時間始まる

SMAPのCDを予約するついでにポポロも頼んだら今日届きました。早っ。(一括配送じゃなかったっけ?)
LOOK at STAR!は明日買えればいいなあと思います。
某所で表紙だけ見ました。うへへへ、かわええ。
かわええと言えばポポロの中居も小僧で可愛かった。・・・・・・・・・・・つか、ほんとに小僧・・・・・・・・・。
ドラマ収録で疲れているようだった木村を見て声をかけようかと思いつつ、心の中で「がんばれ」と呟く中居もいいけど(笑)
剛と二人でご飯を食べに行き、一人で喋り捲る剛の話を聞きながらMC状態の中居もいいけど、
何年振りかで慎吾に電話をかけたらなかなか捕まらず直接話せたのが二日後。そんな自分達を「連絡の取れない男だな」という中居も良い。
が、一番面白くて印象に残ったのはゴルフ場でスタッフさんに「傘は差さないんですか」と言われたこと。
「以前いらした稲垣さんがずっと日傘をさしてらしたからSMAPはみんな差すのかと思いました」

爆笑。

何がおかしいって「SMAPはみんな日傘を差すと思った」ってところです。そうスタッフさん達に思われてたってことがおかしいです。
中居と日傘!
SMAPってどんな連中だよ(笑)

多分ジャニーズの中でも日傘を差すのは吾郎ちゃんくらいじゃないかなー。
何となくあとは想像がつかない。
あ、剛もかな?
となると2/5・・・・・・・・・・・あら、結構な割合だわ。




すぽると&さんま中居待ち。
でも大竹さんとべー師匠の話が面白い。さんまさん、この先もこの調子かしら。
それはそれで凄いと思うけど、大竹さんに今は一票(笑)













2007年07月26日(木) 今更ポポロ
2006年07月26日(水) 『Pop Up!SMAP』
2005年07月26日(火) 色んな意味で嵐の前の静けさ
2004年07月26日(月) ダウン・・・・・・
2003年07月26日(土) 鼻声のご利益
2002年07月26日(金) Drink!Smap!


伊波