NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月26日(土) 鼻声のご利益

あらら、自分で37000を踏んだ(ははは)
いつの間にこんなになったんだろう??
そう言えば検索からMU〇IAや尾〇豆で来られる方が随分いらっしゃって、何をお求めに?とちと不安に。
検索に引っかからないように(申し訳ないから)伏字にしようかなあ。

今日は、というか昨夜から地震が相次ぎ、新幹線が動かなくなった時には青くなった。
明日、大丈夫なのか?と真っ先にライヴのことを考えたワタシを許してね。
でも、今日味スタ参加の人なんかほんとに真っ青になったと思うわ。
幸いにもほどなく運行されたので大丈夫だったと思うんですけど、明日は早めに出かけようと密かに誓う(気合入ってるなー)
なので明日の日記はお休み・・・・・・の筈(多分)

スマステでちょっとだけ味スタの様子が流れた。
ご苦労様です、慎吾。中居もこうやってサンジャンにやってきたのがついこの前のような気が・・・・・しないか(笑)
もういい加減、3年くらい前の話だもんね。
慎吾・・・・・痩せすぎじゃないかい?(よよよ)
もうちょっとふっくら慎吾の方がカワイイんだけどなー。
我がままでごめんよ(苦笑)

さて問題の「サムガ」
もうもう、中居サンてばカワイクてカワイクて(じたばた)
福岡あたりから調子が悪くて思いっきり鼻声なんですけどね。
中居サンの鼻声大好きなんですよ(色っぽいから・笑)
本人、それが嬉しいんだそうな。
この理由がまたバカヤロウというか、ぎゅってしたくなるくらいカワイイというか(笑)
えー、聞いた方なら判ると思うんですけど、この時の中居サン。
笑い含んだ低い声で、というか自分でおかしいと思ってるから笑いが零れてきて、でそれを我慢しようとするから少し上ずり気味な声なの。
えーと、わかります?(汗)
とにかくこの声、大好き。言ってることはおバカなんだけど(笑)
大体「改めマチコマチコマチコ」ってはじまるアナタはカワイイっちゅーの!(お子様すぎて・笑)
周りの人はそんなに変わらないと言ってくれる中居サンの風邪声だけど、当人としては
「僕的にはちょっと調子が悪いんですよ、歌の」
わはははは〜、それはいい言い訳を見つけたな、中居サン(笑)
だから嬉しくてしょうがないんだろー。
「ちょっと鼻声でね。まずいよね」っていうその鼻声が愛しいと思ってるワタシはどうすんだよ(はっはっは)
「とにかく嬉しいの(この言い方がまた可愛いんだ)」
「なんで嬉しいかって、鼻声で歌えない自分がいるから」バカだろー!(笑)
嬉しくない?って聞かれてもなあ(とほほ)
要するに中居サンとしては普通の歌手(普通って・笑)の人のように「今日、喉の調子わりぃんだ。どうすべ」って言いたいのか(笑)
そう言えるのが嬉しい?そう考えてる自分が嬉しい?「あ、歌手なんだ」(わかりづら〜・苦笑)
嬉しそうに言ってるなー、カワイイなー、おバカだなー(笑)
もうこの部分の中居が可愛くて可愛くて、へらへら笑って聞いていたワタシてアヤシイヤツだわ。
第一ラジオ聴きながらツッコミ入れてる時点で既に終わってる・・・・・・・(と、思う)
・・・・・・・ま、いいんだけど(自覚ありだから・笑)

あとはベストナインの後半。
最後の最後に二の腕フェチが出たのが笑える。ホント好きだものね、中居サン。
時々セクハラになってるの、気づいてる?(苦笑)
そんな中居サンに会えるかと思うと嬉しくて嬉しくて。
ぜひその鼻声を聞かせてくれたまえ(笑)←いや、早く治して綺麗な声を聞かせてくれてもいいぞ(どっちでもナカイならいいのさ)

とにかく自分の目で見なければ始まらないので頭空っぽにして行ってきます。
それでは皆様、またあさってね。

2002年07月26日(金) Drink!Smap!


伊波