NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月26日(月) Breakdown

今日は疲れが溜まっているのかちょっとぼんやりモードなのと、来客中ということもありこのままフェードアウトしてしまいます。
明日からはきっと現実復帰もできるでしょう(多分)


頼んでいたポポロは来ましたが文字を読む気力がなくて未読。
HDDに溜まった26時間TVは長すぎてこれも未チェック。
スマシプが非常に可愛かったというので早く見たいんですけど、うーむ・・・・。
ネクジェネは冒頭の坂本さんのOPトークは聞きました。
富士山に登る決意表明?
バースディトークもあるらしいので早く全部聞きたいんですがとりあえず明日に持ち越し。
ウィアスマはよく聴いてます。これまでにないくらい聴いてます。
だからそのうちきっと曲の感想を・・・・・・。

ああそうそう、剛ちゃんの舞台が決まったそうで。
詳しいことはまだチェックしていないけれど三島由紀夫原作「金閣寺」で宮本亜門演出とか。
これまた苦手な分野がきてしまいました・・・・・。

剛ちゃんはこの手の作品が続きますが、不思議と色の付かない役者だなあと思います。
とても自由でまっすぐな役者、のイメージ。
今はどんどん引き出しを多くしていく時期なのかな。
行くかどうかは別として、剛ちゃんがこの役をどう捉えるのかとても楽しみです。
でもそのうちドラマもやって欲しいなー。


色々とメールも溜め込んでおりますがしばしお待ちを。
期間限定の方も明日あたり撤去致します。
あとは・・・・・・・・えーと・・・・・・・。

「明日のことは明日考える@西村」ってことで。
(実は一番好きなシーン)