NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月26日(火) 色んな意味で嵐の前の静けさ

台風接近中・・・・・・・らしいけれどこちらは嵐の前の静けさというか雨も風もなく静かなものです。
明日の朝方に通過していくそうなので荒れるとすれば通過した後かな。
不謹慎ながら明日で良かったと心底思いました。す、すみません。
でもエゴだってわかってますけど、これが週末にでも来ていたら泣いても泣ききれませんもん。
今願うことは土曜日は何が何でも飛行機よ、飛べ!(祈)

巷ではSMAPニューアルバムをフライングゲットした方が多く感想が出回ってますが・・・・・・・・中居ソロがいいんですって?
うほほほ、楽しみにしていいのかしら。
うちには明日到着する予定。そうしたらとにかくMDに落としてひたすら聞き込まないと初日には間に合いません。
このぎりぎり感がSMAPですねー(とほほほ)
まま、でもそれはファンよりもメンバー達の方がぎりぎりだったり(笑)
あの人達だって一月弱で全曲歌を覚えて振り付けしてステージ構成やってるんだからなかなかぎりぎりです。
そんなだから中居サンが益々綺麗になっていくんですよねー(・・・・・えっ)
反論許さず(笑)

で、いいとも。ものすっげーキュートないいとも。いいともの癖に。
特にあなたの(略)知らない世界ではアップの多いこと。カメラさん、グッジョブ。
ゲストは若手芸人ということで、思わず中指を立てるところでしたが(こらこら)あの程度なら無問題。
CMあけた時の無防備な顔がツボ。何があったんだろう。増刊号でやってくれるといいけど。
カメラに映ってると思った途端、思いっきりアイドル顔になるアイドル(笑)
これがねえ、とびっきりの作った中居スマイルでそれがまた悔しくなるくらい可愛いときた。
困ったヤツだ、ふふふふ(←嬉しいらしい)
カメラ目線でまるでウィンクでもしそうなほどかわいこぶった中居を袋に詰めてお持ち帰りしたいね。
最後に明日発売のSMAPアルバムの宣伝をしていたけど、ボードを持たされてる感じがなんとも微妙な(笑)
自分達のことを(自分で)宣伝するのがそんなに嫌ですかー?
・・・・・・・・照れ屋なんだから(微笑)


今日は学校MAXがないので坂本さんがいません(涙)
でもF2で博さん、いのっちがNYへ行った時の映像が流れました。
・・・・・・・・坂本さんもNYへ行かせてくれよー!(叫)

ま、それはそれとして二人はプロデューサーズの衣装というかタキシードを着込んで昼のブロードウェイで浮きまくってます(笑)
更に浮いてると思われるさんまさん。なんでいるの?
一年に一回はNYにミュージカルを見に来るらしいさんまさんというのも意外だったけど、さんまさんが応援団長ねえ。
いいなあ、華やかで。
こういう映像を見ると、もう一度坂本さんにブロードウェイミュージカルを!と思うけど、我慢我慢。
これからはV6の坂本昌行として、しなやかにエロく踊り、ボケボケのMCで場を盛り上げイノの話に爆笑し、
たった一音で悩殺されるような歌を歌って貰わねば。
・・・・・・・いつ来るんだろうなー、青い封筒。
その前にアルバムは出ないのか?(ついでに去年のライヴDVDは?)

2004年07月26日(月) ダウン・・・・・・
2003年07月26日(土) 鼻声のご利益
2002年07月26日(金) Drink!Smap!


伊波