NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月25日(金) 27時間前日

めざましで結構リハ風景をやってくれたので良しとしよう。
スマLIVEのミニチュア版みたいなセットとバックダンサーと緩く合わせる中居を見ると、おおおおお早くLIVEを!!!!となる。
目の毒じゃ。


しかし暑いわ・・・・。
この暑さはまだまだ続きそうなのに野外で45分のノンストップライブはかなりの消耗戦。
スマだけでなく観覧のファンの人達も本当に気を付けて事故がないように楽しんでね。
アラフォーすまぷの応援よろしく。
ふ〜暑い。
うっかり日に焼けたところに湿疹が出て痒いのが辛いわ。
うう、油断した。


よんぱちに出た吾郎ちゃんがチャーミングでとても素敵だった。
色々と27時間のこともわかり、ご当地SMAPは2つのスタジオを使い木村と吾郎ちゃんががっつり司会をするとか。
初めて27時間を体験する吾郎ちゃんにおさむさんが10時過ぎたら大変だ、ビストロで食べたら眠くなる、などと脅すのがおかしかった。
それに対して「だいじょぶ、できる僕」と無駄に自信満々な吾郎ちゃんが可愛いったら。
初体験組のO型コンビが27時間のキーマンになりそうね。
キレる吾郎ちゃんも楽しみにしつつ。


One Dish。
ロケのヘアスタイルが綺麗にセットしてあるおかげで何をしていても可愛いよ。
睫毛長いの。
焼き肉の試食では全部の種類を試食する勢い。
店長さんに向かって「なぜかわかんないけどお父さんのことが今大好きです」ってなんじゃそれ。
ここでお父さんを落としてどうする(違)

輸入食材のお店で炭酸系のドリンクを勧められた坂本さん。
沖縄のルートビアを強烈にした味だそう。
え、そ、それはかなり凄いのでは・・・・?(ルートビアを半分も飲めなかった人)
しかし坂本さん、ルートビアはは僕結構好きなんです、と。
じゃあ大丈夫です!と太鼓判押され一口ごくり。

猛烈に顔を顰め「だいじょばないな」←なんだこれは(笑)
結構ハッカが強い・・・いやハッカって言わないか、ミント。と言い換えたのがちょっとしたツボ。
涙目になってるのにクセになる味なんだそうな。
う〜む、しかしチャレンジはしたくないな(笑)

ロケ中に買った岩塩をすぐ食べたかったからスイカ買ってきてスイカにかけて食べたらしい。
めっちゃくちゃ美味しかったって。
うわー美味しそう。これならやってみたいわ。


Mステ。
安定の行き方知れずの中居は別としてみんな最高に美ジュいいな。
やっぱりLIVEのリハリハリハで絞られてる感がある。
しかしランキング部分の編集をどうしたものやら。
ワイプにちょくちょく映ってるんだよねえ。

時々雛壇から消えていた中居サンどうした?
Mステ前に図書館のロケだったようなのでそっち系だったらいいけど心配になるじゃんよ。
それにしてもお疲れすまぷだなあ。
タモさんと話す時だけスイッチが入ってテンションも上がったけど今夜はくたびれSMAPだったよ。

しかしメドレーはいきなりかっこ良かった!
27時間のLIVEがかなり本格的なせいかダンスもきれっきれ。
LIVE仕様のスマだった。
しかし中居の声がね・・・・・・・・。
どうしたらいいんだ、あの潰れ具合は。
トッポワは囁くような、張らない声だったからマシだったけどシャレオツが酷くて。
んもう、木村からはちみつレモンでも貰いなさい。

バンバカでやけくそ気味に踊り倒す中居はLIVEスイッチが入っていてかっこ可愛かった。
そういえばシャレオツで剛とぶつかりそうになってたけどアレは中居が間違ったのかな。
ずっと笑ってて可愛かったわー。

まあ言ってしまうとやけくそで踊るスマは大好物なのでね、
中居の喉さえ何とかなれば何とかなると思っている。
心配は心配だけどここまできたらもうどうしようもないもの。
あとはスタッフとスマを信じるしかない。

あー切実にリアタイしたいなあ。
できないからなるべく早く帰ってくるけど。
リアタイ出来る人はスマ応援宜しくねー。