NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月26日(火) ひまわりと横アリ

横アリ当落開始。
でもまだ聞いてません。
だって、怖いんだもん(殴)



まずはいいともで生存確認。
左扉から出てくる時、いつものスピードがなくソロリソロリと。
明らかだった昨日よりは少しはよくなったのかなと思える程度だけど多少はマシなのかも。
声はガラガラだなあ。聞いてて辛い。
ただテンション上げてたので元気そうに見えたのは良かった。
外見だけでも元気じゃないとね。
美ジュが極上なのも何より。
あとゲストの清史郎君が番宣する時、肩に両手をずっと置いていたのと喋り終わったら頭をポンとしたところに非常に萌えました。
なんて優しい「ポン」

そして極めつけはテレフォンゲストのマッチとのやり取り。
先輩後輩バンザイ。
たくさんのお花が届いていてスタジオにあったのは全部後輩Gから。勿論Vもあり。
しかしあるべき筈のGからのお花がない。後ろやロビーを探してもない。
「ない!ない!どうなってんだ!中居!」ってマッチの怒った小芝居がおかしい。
中居!と呼ばれて慌てて出てくる中居サン。手には1本のひまわり。ぎゅっと握り締めてます。
それを差し出したり引っ込めたりウロウロしたりと挙動不審極まりない中居サン、挙句に「何でも言うこと聞きます」←いやん、萌え
後輩Gがみんなお花を出してることを知ったスマのマネージャーが慌てて花を用意しようとしたら間に合わなかったとマッチ。
どこまでほんとかわからない話(笑)
何やってんだろ、スマップ、とぶつぶつ言いつつ持ってたひまわりを嵐からの花に差し込もうとしたりテーブルに持ってきたりと慌てまくりの中居がチョー可愛い。
挙句にひまわり折れてるし(爆笑)
どうしたらいいのかわからず、くたっと折れてるひまわりをマッチに差し出す中居。
もうしどろもどろ。
最後はKAT-TUN(嵐かも)からのお花に差し込んで「ほんとに、ほんとうにすいませんでした!」と深々とお辞儀をして逃げ去っていくまでのくだりが本当に面白くて可愛かった。
しょうがないヤツだなという顔のマッチとおかしそうに笑ってるタモさんの二人がなんか良かったなー。ふっふふふ。

テレフォンゲストなのに中居と絡んでくれてありがとうございます。



V6のシングルジャケットが解禁になってますが。
・・・・・・坂本さんの髪がマシ?(そこかよ)

何だかとってもインパクトのあるジャケットなので悪くないと思います。
目立ってなんぼよ。



なんだかんだと引き伸ばしていた当落確認ですが、先程チャレンジしてみました。
昼公演に振り返られてしまいましたが、友人がオーラスを引き当ててくれたのでめでたく昼夜で入れることになりました。
バンザイ。
あとは椅子が欲しいです(切実)


とりあえずお祝いに乾杯します。
それで27時間の編集に戻ります。は〜(溜息)
スマスマの萌えはまた明日。