NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月26日(木) 梅雨明け

梅雨明けと共に夏到来。
30度を越えるとやっぱり辛いわー。

そんな辛い日に中居サンは太一くんとロンドンへ行ってしまわれました(違)
気をつけて楽しんできてねー。
早く帰ってきてねー。
たいっちゃんと仲良く飲んでねー(違うって)

は〜寂しいなあ。
でも今のうちにHDD空けとかなきゃいけないのでざっくりと27時間を編集。
全部残したら大変なことになるから泣く泣く細かいところはカットして大雑把にOP、学ランサタスマ、男気じゃんけん、さんま中居、アカン警察とスマリーグ、ビストロ、エンディング。
他になにかあったっけ。
ああ、火曜曲はどうしよう・・・・・・・。


ドラクエのニュースはめざましとZIPで捕獲した。
普通の男の子に戻りますって「男の子」かいっ、とツッコミ入れたのはワタシだ。(キャンディーズのパロ?)
小学生になる5スマのCMが好きだったなあ。
中居サンは普通の男の子になれたら遊園地の隣にあるようなおっきなプールに行きたいと。
以前行った時はすごいことになったらしい。
ほんっとにプール好きねー。
ハワイに行きたい木村さん・・・・・・って普通に行けそうだと思うが勿論そういう意味じゃない。
吾郎ちゃん坊主かー。
すぐに中居からツッコミが入りバリカン持ってきて、なんて言われていたけれどその後の返しも含めて上手かった。
吾郎ちゃんなら坊主も案外似合いそうだよ。一度やってみる?
慎吾のは本当にスマを休まないと無理だ。
中居から茶々入れられてたけど、でもきっと中居だってそれはやりたいんじゃないかな。
自分達が作り上げたLIVEを客観的に外から見たいという欲求は作り手なら必ず持っていると思うもの。
一生無理だけど。
そして剛のボケっぷりが最高に楽しくて、あ〜すまっぷだなあと思ったのだった。・・・・・・←どんな感想なの。



うもれびと。
また武井さんか〜と思ったらこれが思いのほか楽しくて。
何より中居が手で口を覆っているにもかかわらず変な声が出るほどにウケて大笑いしているのを見ると更におかしくて朝から大笑いだった。
笑いが止まらない中居ってのも結構珍しい。
本気で笑ってる中居も更に珍しい。
武井さん、ありがとう。
アナタは中居のツボに嵌っている。

来週月曜はうもれびと1時間SPで唐沢さんゲスト、更にゲスト宮迫さん。
(多分)全国放送だと思うので来週月曜は皆様チェックです。
ついでに今週のCDTVにも名前があるのでこちらもチェック。
そうこうしているうちにオリンピックの中継が日曜から始まるので待ったなしです。
明日のOne DishとCDTVはとりあえず録画できそうだ。助かった。