NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月26日(日) 髪切りすぎたの

たった二日蒸し暑さが続いただけでダウンしそうです。
情けないなあと思いつつもダメなものはダメなんだ・・・・・・。



26時間TVはさんま&中居といいとも増刊号だけをチェックすればOK?
他には出てないよね?
只今ダラダラと増刊号を流してますが・・・・・・・・・・ぎゃー、中居の帽子が脱げた!
焦って帽子を被り直しているけれど火曜メンバーに邪魔されてるし(GJ、火曜日!)
一番弄ってるのは何を隠そうタモさんです。
「どうしたの!どうしたんだ!」と帽子の下がどうにも気になる様子。
「髪切りすぎたの」と照れ臭そうに笑う中居がチョー可愛いくてどうしてくれよう。
それだけでは諦めないタモさん「ちょっとみして」と。そんなに中居を構いたいんですかー。
仕方なく帽子を取って見せた髪はかなり短くて茶髪。

ぎゃー、かわいい!バカみたいにかわいい!まるで子供みたいに可愛い!←褒めてる
火曜メンバーからも会場からも可愛いと言われる36歳。いいねー。もっと言って。

んふふふ、これだから生はやめられない。さっきから何度もリピートしてるけどちっとも飽きないのであった。うへー、カワイイ。


SMAPの誰かが何かやると必ず他のメンバーを映してくれるカメラさんもGJ!
スマシプ同士ではなかなか絡めなかったのでこれだけでもちょっと嬉しいのである。



今日のカミコンで坂本さんの話題があったとか。
岡田君に電話して剛ちゃんへの伝言を頼む人が非常にかわいい。
直接言えよ、と思うけどそれができない人がかわいいとおもいます。
そんな坂本さんと二人っきりになるとどうしていいかわからないという剛ちゃんも可愛いです。
剛ちゃんの誕生日にはゴルフボールと冬用のグローブを上げたみたいですね。
岡田君もするそうなので博さんも誘って一緒に回ろうよ。
ch-aあたりでどうですか?



さてこれからサムガを聞いて写真集のことを確かめねば。
いいとも主導というところに聊か不安が過ぎるけれど、世界に一冊だけの私服写真集でもワタシは全然構わないわよ。
むしろそれを望む。
かっこつけてる中居よりナチュラルな中居の方がかっこよかったりするので選手権でシュートしてる中居とかボールをキャッチしてる中居とか
そんな一瞬を切り取ってくれたらいいなあと思うけど、一筋縄ではいかない男なので最後まで油断しないようにしないと。
見るまでは期待半分にしておこう(←ファンの言葉とも思えない)



2008年07月26日(土) 27時間始まる
2007年07月26日(木) 今更ポポロ
2006年07月26日(水) 『Pop Up!SMAP』
2005年07月26日(火) 色んな意味で嵐の前の静けさ
2004年07月26日(月) ダウン・・・・・・
2003年07月26日(土) 鼻声のご利益
2002年07月26日(金) Drink!Smap!


伊波