NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月28日(金) 世紀の一瞬

どうやら無事に?国歌斉唱のお勤めは済んだようで。
明日のめざどのラインナップにあるので明日朝を楽しみにしておこう。
ツイで流れてきた画像を見る限り美ジュは最高ラインをキープし揃いの黒スーツにオレンジ(ジャイアンツカラー?)のコサージュを挿した5スマはすこぶるかっこ良かった。
一番ぐっと来たのは5人がほぼ直角に頭を下げている写真。
真摯さと敬意が溢れていて素晴らしかった。
もうこれだけで大満足。
歌は・・・・きっと木村が頑張ってくれた筈。うん、木村が頼りだ。
もう終わってしまったことだけど私は明日のWSを手に汗握ってみるんだろうな。
これがスマオタの宿命(ちょっと嫌)



One Dishのまーは相変わらず可愛い。
スパムおにぎりが好きな坂本さん、一口食べて「うまっ」
ハワイ行きて〜ですって。
ほんとにハワイが好きねえ。
いつもテレビ見てますと声をかけられるのも最近は珍しくはなくなってきたけど今回はおじさんにも「料理やってんの見てた」って言われてこれは嬉しかったろうと思う。
どんどん顔と名前が売れてきてるね。
よしよし。もっと売ってこう。

パンのコーナーでいきなり「か〜わいいこれ」というから何かと思ったら3段のカメのパン。
「俺が言ってもあんまり可愛くない感じになっちゃうんですけど、ごめんなさい」と謙遜していたけど、いやいやとんでもない。
まーの女子力たるや侮れません。
似合ってるよ。←それもどうか

オウム返しに答えてくれるぬいぐるみ?に話しかけ「え?え?なに?」となってるのも可愛いなあ。
興が乗ったのか「こんにちは」「元気ですか?」まではいいけど「元気ですかー!」には大笑い。
律義に同じように返すクマにも大笑い。
まーが笑うとクマも笑い「キミやるね」と言えば「キミヤルネ」と返してくれる。
「ノンストップ」といえば「ノンストップ」と番宣してくれるクマ。
ここで番組名を出すところがバラエティ慣れしている坂本さんだなあ。
こういう細かいところが案外スタッフや局とかに気に入られる要因になったりすると思うんだよね。

まーが作る餃子は3種類。
スタンダードなものとシソ入りとキムチ入り。ほほ〜。
しかし嬉しそうに餃子包んでいるなあ。ふふふ。
キッチンまーの美ジュは本当にいいので楽しそうな様子をずっと見ていたいわ。
うーん、餃子を作りたくなってきたぞ。



金スマSPは思っていた以上に面白いので笑いながら見ていたが2時間経っても終わらない。
あれ?2時間じゃなかったんだ。
しかし中居サンは坂上さんと結構気が合うのかな。
珍しく自分から絡んでる。


え、報ステで少し映ったとな?
ほんとだ。ちらっと映っていた。
よし、ZEROに期待してみるかな。
中居サンはジャイアンツが勝つまで見られたようで良かったねー。



書くのを忘れていた。
ずっとスモガンの主人公は「流田緑」だと思い込んでいたけど実は「流田縁」だったという事実を昨日のごきげんようで知った。
そうなのか!
「緑んご(みどりんご)」じゃなく「縁んご(えにしんご)」なんだ。
自分バカ・・・・・・。
字はよく見よう(がくり)

2013年03月28日(木) 歌の大リクエストSP
2012年03月28日(水) 雑誌天国?もしや地獄?
2011年03月28日(月) Zorro The Musical 全公演終了
2010年03月28日(日) 色々と限界
2009年03月28日(土) ベストポジション
2008年03月28日(金) ダイエット部加入
2007年03月28日(水) ヤベーベ!
2006年03月28日(火) ほんとのほんと?
2005年03月28日(月) 思いがけずVさん登場(HEY×3)
2004年03月28日(日) 最後に希望は残ったのだろうか ( 『砂の器』 第11話・完 )
2003年03月28日(金) 指輪の見せる夢


伊波